Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


おっきなこの愛をもって

すっかり放置してた(・ε・;)まぁ毎度のこと・・・w
ジャコモしてビシャスして狩ってクエやって・・・(・ェ・)
特にこれといって変化がないので書くことないのだ!
そいや最近露店だすよぉになったっ
すぐにドロップ売れる環境あると、狩りの意欲が沸く(´ェ`*)

狩りはちょこちょこ黒馬行ったりしてます
赤黒マップを齊藤とやるのが最近楽しくてたまらないw
なんもいいもん出ないけどね!
何故か赤馬からのドロのが多かったり・・・w
ジャンプ装備にして暴れまわったほうが効率良いことに気づいたり
ドラゴン依存症になったりしてます!
スキルかけなおしの絶妙なタイミングにハァハァ(*´д`*)




ひな祭りクエ!
2007030601.png
マキなのに忍耐上手くなってて(´・д・`)ヤダでした
記事更新するたびに髪形違うのは仕様です・・・!
この髪に変えたら 齊藤に「それフミみたいだからやめたほうがいい」とか言われて(つд∩) ウエーン




久しぶりにレベル上がったヾ(o゚ω゚o)ノ゙
150超えたあたりから月1レベルもあがんないくらいなペースになって
最近魔力も目標にしてた1k超えちゃったから益々やる気が・・・(´Å`;)
これからもこのペースでマターリやりますよっ
2007030602.png
ちょうど10レベ違うのに いつも同じ日か1日違いでレベルがあがるー
骨龍やってGファンで経験地微調整して一緒に上げようとかバカップルみたいなことして・・・w
前に姫やってて一緒に上げたら 味に「きもーいwwww」って言われた記憶が・・・(´Å`;)
ビシャスの1段で上がる予定だったんだけどなぁ
あろうことかアタシが2回とも死んでしまいww
結局タナトスで上げましたっ





2007030603.png
教祖様━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!
合言葉は『アシタカ!!!』




HALが誕生日だったようで
自分で自分にプレゼントを・・・
2007030604.png
うちのマスタ痛い子です・・・(゜`)


| 2007/03/06 10:51 | コメント(5)





/



オウル真理教・・・自分にぷぎゃー

みんなみんなぷぎゃーーーになっちゃえ!!m9( ´ω`)
かやとん | URL | 2007/03/06 20:50 [編集]



ボンジュール
覚えてはるかねー 漫喫から来たさね 頑張ってるねー
でわでわ

蛍 | URL | 2007/03/07 13:34 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/03/07 18:59 [編集]



ちょ!!ヤスさん!!!
たまにはメールくれよぉ・゚・(ノд`)・゚・。
ばる | URL | 2007/03/07 23:41 [編集]



㌧_*
勝手にリンクごち!(´∀`*)
かやとが一番プギャーm9(*・Å・)


蛍_*
亜qwせdrftgyふじこlp;@「
蛍ぅぅ(つд∩) ウエーン
もちろん覚えてる!
気が向いたら5分でもメイプル入って顔見せて(つд∩) ウエーン


非公開サマ_*
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
一週間に1回来て更新されてればラッキーですよんw
ぽぷら鯖の方なのかな?
ゲーム内で見かけたらいつでもどついて下さい・・・(´ェ`*)


ばるちゃ_*
それを直接メールすればいいじゃん・・・(´Å`;)


雪 | URL | 2007/03/08 17:45 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する