Recently
Archive
Link
Profile


スポンサーサイト



| --/--/-- --:--


あげたものはもちろん 全力の愛です

あーなーたーと あーたしさくらんぼっ( ゚ェ゚)
『チョコ作り』一発変換すると『ちょ子作り』になるo(・∀・)o雪デス



2007021401.png
顔2のウインク可愛くなったよってマキに教えたらこんな・・・
ぶりっこ(。・艸-。)-☆


ばれんたいんでー
今年は真剣にチョコなんか作ってみたりしました
作りながらニヤニヤドキドキしてるあたしキモイと思いつつ・・・
一応女の子だったんだなぁと・・・( ゚ェ゚)

そんなこんなで11日・12日と久々に連休とって渡しに行ってきた(´∀`*)
〔長野〕 ⊂(・ω・⊂⌒`つ≡≡≡ キーン----!!
着いたらヘネクエやろーってマキと約束してたのでネカフェで並んでめいぷる
7人いたから齊藤はあたしのほうの画面見つつダラダラ
ギルド入ってないのにギルチャで「マキ:雪しゃんリダよろ(*´ω`*)」って言われてたり・・・!
25以下1人しかいなくてまた先に進めなかったり・・・!
マキばかぁヾ(・Å・*)ノ

7人いるならギルクエでいいんじゃないのーってコトでその後はギルクエ(´∀`*)
結局最後まで行けんかったけど、もちょっとでランクインだ(´ェ`*)ネ

齊藤がキーボードでやってて バスターうとうとしてロアしてたり
左右移動すらままならない感じで・・・w
あたしがジョイパ使ったときと同じような動きをしてました(・ェ・)


ああそうだっ
にゃあさんとかりゆちゃんがホーンテイルクエの泣き声集めで
泣き声が1個しかでなかったってゆってたので検証にいきますた!
前回あたしと齊藤やったとき
・雪:クエ1回目 齊藤:クエ2回目
って状況で泣き声がそれぞれに出たんだよね
やった人はわかると思うんだけどもクエ2回目以降は
『泣き声2』を集めてきなさいに変わるのです。

ドラゴン沸いてるマップ見つけて、今回は
・雪も齊藤もクエ2回目以降
って状況で倒してみた
あたしが泣き声ひろったら齊藤の画面からも消えました( ゚ェ゚)
つまりグル員の数だけ泣き声出るんじゃなくて
『泣き声』と『泣き声2』がそれぞれ1個ずつ出てるみたいですっ





めずらしくカラオケでまともに歌った・・・!
齊藤がhitomiのLOVE2000入れて撃沈してたのを横から歌ってみて
音域がちょーどよくて感動(つд∩*)
hitomiはSAMURAI DRIVEしか知らなくって・・・
サムライは歌ったことあったけど今までずっとCUNEのほう入れてたからなぁ
次までに何曲かおぼえてこようと思いましたw
なんかおすすめあったらおしえてええええええええええ

そんなこんなで 久々にまったりした時間を過ごせたです(´∀`*)
スポンサーサイト


| 2007/02/16 10:47 | コメント(4)





/



ほほぉ~ ニヤニヤ
ラボラボですなっ!
守麻呂 | URL | 2007/02/16 16:13 [編集]



ラボラボ(*ノωノ)
syanar | URL | 2007/02/17 12:05 [編集]



(*・∀・)ニヤニヤ
こま | URL | 2007/02/17 21:38 [編集]



(つェ`*)テレ
雪華蝶 | URL | 2007/02/18 14:29 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する