Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


君が欲しいもの 僕が守るもの

中途半端で記事放置してたの忘れてた( ゚ェ゚)

とりあえずビシャス全滅した日のこと
齊藤が1回目待機中に中で落ちてしまったので2回目はかもでやりましたっ
2007020201.png

HBなしでろーが突っ込み
爆弾のダメ考えずに齊藤爆破
マキなんで死んだんだっけ( ゚ェ゚)・・・
接触しながらチャットかましてみやびんスキキャン
HALにヒールかけずに攻撃してた雪は接触死
メンドクセェHALは自殺しました

久々に齊藤墓が見れて妙な達成感がありました・・・www



そんなこんなで
ビシャス後の雑談中・・・

齊藤:HALにごまごまついてんだけどwwwwwwwww


立ったり座ったり繰り返すとラグみたいのでたまに椅子が残るんですよ
逆に空気椅子にもなったり
むかーし味とかなおとかと一緒に椅子くっつけて遊んでたけど
それがごまごまでおきてたらしく・・・
齊藤さんが大層うけてたのでHALにもっかいくっつけてもらったw
2007020203.png
本人には見えないからくっついたの伝えるのテラメンドクサスでした!


はしごつかまるとお姫様だっこみたいになる(*´∀`*)
2007020202.png




絶対コマとんでたり順番適当だけど・・・!
まぁ気にせずごまごま堪能してください(`・ω・´)
saito-.gif
サベジとボルトが特にぴょこぴょこしてて可愛いかった(*´∀`*)
ほんとにごまごま可愛くてたまらない雪は日々ジャンケンしてます(`・ω・´;)
どーしてもピンクがほしーのおおお(´pдq。)
手メモってパターン探したり必死です・・・w



...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...

あたし・齊藤・マキ・コニ・雨・そだちゃんっていう
妙にVIPなPTでヘネクエしてきたり・・・
2007020205.png
うさぎの泣き顔がモエモエモエモエ
25以下のキャラが足りなくて先進めなかったけどっ
またやろー(´ェ`*)ネー


たまたま見たヘネの♂髪形・・・
だーりんパーマを捨ててランダム決定(`・ω・´)
思いっきりネタ期待だったのに!!
2007020206.png
普通にそだちゃんと兄弟になってました(o'ω')

マキも髪と目紫になって・・・(*´д`*)カワユス



...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...


HALジャコモは連続撃破(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ
今回は髭さんとにゃあさんもいて1時間以内に落ちました
しかし人がいつもより多くて・・・最初っからひどいコマ送りでガクガク《(゚дo;)》ガクガク
PTの皆様ご迷惑おかけしました・・・w
でもすごいの!腕から最後までPT員変わらず減らず!(*ノェノ)ヨカタ
証票ももらったので近いうちまた誰か連れてホーンテイル行こうと思うぅ
ドロップは兜のみっ
2007020207.png
数当てで髭さんに+.d(・∀・*)♪゚+.゚
最初から最後までソロお疲れ様でしたぁ





そんなこんなで最近ボスとクエばっかです
マキと中国でムカデやったりね(*´∀`*)

最近いろいろ腐ってますが
齊藤さんに心配かけないように迷惑はかけつつ頑張りますー(´Å`)


| 2007/02/06 11:03 | コメント(6)





/



ノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノ
ホーンテイル・・・つれってってほしす^^;

まだみてなしす;;
守麻呂 | URL | 2007/02/07 09:39 [編集]



ホーンテイル!今夜辺りいこーよぉぅキャ━━(*ノωノ)━━ァ!!
マキ | URL | 2007/02/07 16:14 [編集]



コメありちょw
また改めて返事みたいな記事かくんで見てねw


アバ変えて可愛くなったどーw((´∀`*)))ケラケラ
また来てね♪

*風邪ひいちゃったw*
StarSevens | URL | 2007/02/08 02:49 [編集]



まろりん_*
おういえ!いこぉぉぉぉぉぉぉ
一緒に墓降らせよう(*´∀`*)


マキたん_*
今週こそは行くぞっ


せぶんちゃ_*
あたしもアバ変えたというか戻したというか(*´∀`*)
顔11にゅーぜんがやっぱ落ち着く
風邪だいじょぶ???
雪華蝶 | URL | 2007/02/13 09:58 [編集]



ゆきしゃんごめんなさい!原因不明の睡魔が… また近いうちに少人数腕or本体に齋藤さんと行きましょうね!
雅 | URL | 2007/02/14 16:57 [編集]



同じく原因不明の睡魔がッ・・・!って感じですwww
みやびんかわいい(*゚∀゚*)
気兼ねしないメンツだからできるコトですなw
こちらこそぉぉぉ
雪華蝶 | URL | 2007/02/16 10:54 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する