Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


ホーンテイル

面倒だからSS多めで・・・
(ノ)ω(ヾ)ネムイんでうs
クエ内容なので見たくない人は見ないでね(´∩ω∩`)

HALとか齊藤も更新するだろーから
そっちのブログも見るとわかりやすいかも・・・


ほーんているのくえすと進行中(`・ω・´)
これは秘薬クエのレッドドラゴンの泣き声集め中
2007020101.png
倒すとPTの人数分泣き声がでるので一度にやると(゜`)bグッ
泣き声1と泣き声2が同時に1個ずつ出るだけでPT人数分はでないようです!






2007020102.png
無事終わって変身(`・ω・´)
ふれりんのエフェクトの位置が卑猥wwwwwwwwwwwwwwwww
※変身したらそっから1時間はクエストの再起動はできません









『洞窟の入口』マップ
2007020103.png
※こっから制限時間30分!
こっから先はグルクエみたいになってて6人いないとはいれません
ちなみにクエ中落ちたらここに戻ってこれます(`・ω・´)




リダがホーンテイルの道標に話しかけたら突撃ぃぃぃ




...o*O○O*o...o*O○O*o..迷路部屋..o*O○O*o...o*O○O*o...

2007020104.png
①出口
②迷路入口
③迷路とつながってる穴
④迷路部屋の切り株
⑤次のマップへ

まず『迷路部屋』に入ると敵が沸いてます
その敵を倒すと鍵をドロップするのでひろってくらさい
鍵を持ってるひとは②のポタルがくぐれるようになります
鍵は5個しかないので必然1人は外で待機になります
待機は2人以上でも大丈夫なようでっす

---------------------------------------------------

2007020109.png
鍵所持者がポタルくぐるとこんな感じのマップに・・・!
下に敵が沸くのでそれを倒すと鍵が1つ出ます
2007020111.png
それをマップ右上の切り株の中に投げる!

---------------------------------------------------

中の切り株に鍵を投げ入れると外の切り株(③)から鍵がでてきます
外の人はそれをひろって
2007020110.png
④迷路部屋の切り株 をくりっく・・・!

すると中のポタルがあいて次にすすめる仕組みデス
このやりとりを5回くらいやったら終了(`・ω・´)
中のメンバーは『迷路部屋』マップにもどされます

したら⑤次のマップへ・・・!



...o*O○O*o...o*O○O*o..選択の洞窟..o*O○O*o...o*O○O*o...

『選択の洞窟』マップにすすむとポタルの前に光ってるものがぶらさがってます
叩くと色がかわります
2007020106.png
左の状態のときはポータルは『闇の洞窟』へつながって
右の状態のときは『光の洞窟』へつながってます
光ってないときはOFFの状態です

2007020116.png
ポタルくぐろうとして上のメッセージが出たときはOFF
下のメッセージのときはONなので どっちがどっちか忘れたら適当にぐぐれば・・・(゜`)b
ガブリスおすすすめは光のほうです

進む方向決まったらリダからポタルくぐりましょう



...o*O○O*o...o*O○O*o..闇の洞窟..o*O○O*o...o*O○O*o...

真っ暗で自分の周りだけみえてる状態・・・
2007020107.png
マップ上部が足場みたいなっててそこにおいてある箱を壊してカギを集めます
敵がいるので足場から落とされて邪魔ぃです(´pдq。)

2007020108.png
下にも沸きます
カギを全部とって敵全部倒せば終了(`・ω・´)



...o*O○O*o...o*O○O*o..光の洞窟..o*O○O*o...o*O○O*o...

闇のほうより断然楽です・・・!
2007020112.png
骨龍が沸いてるので倒してカギを集める
延々と骨龍沸くので鍵6つ集まったらリダはNPCくりっくしてください
敵全部倒したら終了(`・ω・´)
※制限時間30分はココマデ!


...o*O○O*o...o*O○O*o..ホーンテイルの洞窟入口..o*O○O*o...o*O○O*o...

ホーンテイル一歩手前のマップ!
左にある水晶みたいなのクリックすると『洞窟の入口』にもどります
つまり・・・8人で特攻しに来た場合
 ・2人は『洞窟の入口』待機で 6人はグルクエして『ホーンテイルの洞窟入口』まで進む
 ・2人『ホーンテイルの洞窟入口』待機で 4人は水晶で『洞窟の入口』まで戻る
 ・『洞窟の入口』で待機してた2人とグループ組みなおして6人でグルクエ
すると8人全員がこのマップまで来れます



全員そろったらグループのリダが標識にはなしかけて登録
2007020113.png
タイムリミットの5分以内にその他のメンバーも参加登録



2007020114.png
・30人まで参加可能
・隊長はメンバーの追放可能
・遠征隊長は1日に1回しかなれません




全員そろったらいよいよ・・・!







2007020117.png









2007020115.png
(*ノェノ)
墓はみやびん産です!
(死ぬとリプレに戻されて秘薬クエからやり直し!)
HALテラヨワスwwwwwwwwwwwです!
戦ってた印象は「なんか遅い!!!!」
向かい風に吹かれてる気分だった(´Å`)

そして敵のマリオネットみたいなスキルにかかるとどうしようもない・・・
どうにかエフェクト見て避けれないか今度ちゃんと見てたいトコロですね



まぁこんなことを寝ないでやってたわけですよ
おやすみなさい!!




あぁそうだグルクエ中敵倒したら証票がでてきてー
ジャコモ・ワルメンボ・ビサス 全部のもってるのがHALだけだったので
ヤツの証票クエおわらしました!
PT長がクエ終わってるとそのPTはグルクエやらずに『ホーンテイルの洞窟入口』行けるぽいですね!



| 2007/02/01 21:39 | コメント(5)





/



うは!!!!!
いいなぁwwww
昨日の夜中レッドドランゴでつまづいた;;;
HALちゃんたちと合流しようとしたけど・・・・
もうおわってた;;;;

一緒にいきたかったヽ(´Д`;)ノうう~
今度一緒よろ;


それにしても・・・・BG・・・・( ´Д`)ガッカリ



p.s
本当にフレリンの位置が微妙w
モ・ザ・イ・ク?wwwwwwww
crcula | URL | 2007/02/01 16:42 [編集]



楽しかった(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
みんな考察すごいなぁwww
なにも考えず楽しんでたのはもしかして(σ´д`*)オイラだけ?

[壁]ω・`)タイトルが普通なんて
[壁]ω;`)ウッ…
[壁])≡サッ
マキ | URL | 2007/02/01 18:05 [編集]



キュラちゃ_*
その「終わった」の後にもっかい秘薬クエ最初からやり直したんだ・・・www
6人以下なら入っても進めないからってゆってるのに入ってしまってw
結局昼の12時くらいまでやってた(*´ω`):;*.':;
平日なのにみんないるとかイミワカラナスですw

フレリンのエフェクトふいたしwww
カポだともっと(*゚д`;)だね!


マキ_*
考察じゃなくてあったことそのまま書いただけっ
無駄にSSが200枚くらいとれてた・・・w
また一緒にいこぉ(´ェ`*)ネー

いつものタイトルはネタ切れ気味ですw
それにあれ後から見るとどの記事になに書いたかわからなくなるんだよ・・・w


雪華蝶 | URL | 2007/02/01 21:46 [編集]



( ゚∀゚o彡゜雪ちゃん!おっぱーい!(記事にマッタク関係ナシ
幻影 | URL | 2007/02/02 08:04 [編集]



( ゚∀゚o彡゜マキたん!まないーた!
雪華蝶 | URL | 2007/02/03 05:56 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する