Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--



連続更新とかめずらしい・・・
へ(へ;;;;;^ツ^)へ ろーニゲロー
雪です(`・ω・´)



昨日帰宅したらビシャスに拉致られ・・・
2007013101.png
コニーを狩って終了(・Å・*)




ジャコモ終わるなりいきなり
齊藤:ランダムするよっ
・・・(´Å`;)





2007013102.png
生贄オオス・・・



雪:ジーンじゃなきゃなんでもいい・・・
齊藤:俺もジーンはちょっとなぁ・・・w






2007013103.png
仲良くジーンくぁwせdrftgyふじこlp;@:


りゆちゃんのモミアゲ見覚え有・・・(´∀`;)




2007013104.png
りゆちゃん愛用アン♡





あたしと齊藤ジーンに耐え切れずもう一回・・・








2007013105.png
もおおおおおおおおおおおおおおww
ロズマリ嫌いじゃないけど・・・
着物きるとなんだかぷいぷーだけど・・・
ロズマリ+顔2ってどのアバつけてもどこにでもいそうな感じになるのが嫌ぁっぁぁぁぁぁぁ(つд∩)
なにより女の子みたいで落ち着かないwwwwwwww
せっかちょぉです♪って感じ。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン

齊藤さんもなんだか見覚えあるような髪形で・・・w





この後HALも来て強制ランダム・・・



2007013106.png



| 2007/01/31 11:38 | コメント(0)





/




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する