Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


少しあなたを思い出す体感温度

懐かしい!李時代の雪デスヨ(*´∀`*)
2007013001.png
これは昭和生まれvs平成生まれの図でございますw
なんで急に李のSSなんか掘り返したかというと・・・
雪は李からぽぷらには勝手無言で移住してきたのです
まぁそんなこんなでいろいろ李には後ろめたさみたいなのがずっとあって・・・
あたしは李の時の友達のブログとか一方的にはみてたけど
きっともう連絡とりあうことはないんだろうなーと思ってたです。

それが最近セブンちゃんがブログに書き込みくれて
昨日ぽぷらで内緒とばしてきてくれて
ほんと素直に嬉しかったw
急に失踪したアタシなのに また連絡くれるなんて思ってなかった
李のキャラもデリったりしなくてよかったなぁ・・・
あたしのメイポ生活で唯一ひっかかってた李時代のわだかまりが消えそうです(´▽`*)
約束したし、今夜にでも顔だしに行ってみよーかと思います(`・ω・´)


...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...


まぁそんなこんなでGUジャコモ!
☆HAL 雪 るるぽん コニちゃん エルさん りゆぽん のPTデシタ

今回は倒せて兜もでました(`・ω・´)
うちのPTりゆぽん以外生存(`;ω;´)
全体でも16人生存(`・ω・´)
証票はHALに持ち逃げされましたw(`;ω;´)

今回は使った薬の数も記録してみたり
チョコ 50個
かき氷 230個
エリクサ 80個
Pエリ 15個
常時MG使用でだいたいこんくらいっ
ラグがひどくって・・・いつもはずっとかき氷のところを
本体3のゲージ半分からエリクサ使ったりしてみました(`・ω・´)
生き延びれてよかった(´▽`)

2007013002.png
数当てで兜はごっちさんに(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ

いやしかし何だかほんとに疲れた・・・
腕で齊藤が落ちちゃって(´・ω・`)ションボリしつつ
あたし頑張った!来週も頑張ります(´ェ`*)


ジャコモ終わったあと、齊藤が魔力90の漆黒強化してくれて・・・
あと1枚ってとこで闇だったみたい;;
んでもありがとう(*ノェノ)







2007013003.png



| 2007/01/30 12:39 | コメント(10)





/



証票はマジすまあああああああああああん

でもお前しねえええええええええええええええええ

毎度毎度余計なSS張りやがってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日僕は雪ちゃんが証票を一生とれない夢をみて軽くうなされました(`;ω;´)










( ゚,_・・゚)フッ
幻影 | URL | 2007/01/30 13:08 [編集]



やっぱり撃破できたのね
2段階入ったときからこれはいけると思ってたんだ。

でもね・・・スタート時点で眠気ヤバス;;;
って感覚もあり・・・

案の定ですね;
歳かな@@;

も~><眠気すっきり方法とかないですかぁ!!
知ってたら助言お願いします。゚(゚うД∩グスン

crcula | URL | 2007/01/30 16:33 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/01/30 18:37 [編集]



うう・・・いいなぁ・・・
PC買ってくり;;

ショボーーーーーン
守麻呂 | URL | 2007/01/30 20:48 [編集]



懐かしいSSが・・・・゜・(PД`q。)・゜・
あの頃は楽しかったなぁ( ´・ω・)y━。 o ○

でもまた来てくれるみたぃだし楽しくなるかねぇ((´∀`*)))ケラケラ
んで今ゃってる方のキャラ名【StArSeVeNz】ですw
トモロクあいてるから送っといてー♪打つのメンドイカラコピーしてからがぃぃょー('
StarSevens | URL | 2007/01/31 01:31 [編集]



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それグルチャだぉね?(゚д゚`,,≡,,`゚Д゚)!!
うちPTにいないぉね??(゚д゚`,,≡,,`゚Д゚)!!
なにウチで閉めてんだよヴァカはるううううううううううう





[壁]ω;`)まな板じゃなぃもん・・・
[壁])≡サッ
マキ | URL | 2007/01/31 09:54 [編集]



まな板\(´-`)ノ
syanar | URL | 2007/01/31 18:28 [編集]



リンクさせてもらったぉ!ローズマリー萌え(*´ω`*)ハァハァそしてタイトル名エロっヽ(゚ ∀、゚ )ノ
コニーchan | URL | 2007/01/31 18:48 [編集]



俺は過去の人!俺は過去の人!!
俺は過去の人!!!
ふっ・・・
名前が非公開 | URL | 2007/02/01 11:59 [編集]



HALたん_*
証票クエおわってよかったじゃまいかwwwww
今度はちゃんと頂戴(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


キュラちゃ_*
できたできた!
今回は早かったよぉw
あたしはジャコモ中音ガンガンかけて寝ないように歌ってるww


非公開さま_*
頑張れ、頑張れ!
その相談については・・・
受験とか一般で受けたことないのでなんとも・・・
そこの地域や学校が何を重視して試験してるかも、あたしにはわからないしさぁ。
年代も地域も違うからさぁ、あたしから答えはだせないよ
あとは、言ってしまえば君のヤル気にも左右される問題っ
まずは身近な人に相談かなぁやっぱり
あたしは応援してるよぉ


まろちゃ_*
いい大人がおねだりするんじゃなーい!。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
まろちゃもラグきついもんねぇ・・・
PC買っちゃえ(*´∀`*)


せぶんちゃ_*
トモロコありがとん!
たまに顔見せに行きますよっw
いつかぅららとかにも遭遇できたらイイナー(゚w゚*)


マキ_*
ギルチャですどんまい!(*ノェノ)


ちゃな_*
ぺったんぺったん\(´-`)ノ


にょろ_*
ちょーあり!!
あたしのロズマリは1時間の命でしたwwww
やっぱ女の子みたいで落ち着かなかったの(´_`。)グスン


非公開_*
あらあらヤマリさん( ´_ゝ`)


雪華蝶 | URL | 2007/02/01 13:13 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する