Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


返せないほどの愛 優しさ借りてるね ありがとう

相変わらずマタァリプレイの雪ですこんっちゃ


久々に齊藤とふたりでビサスした(*´∀`*)
ビサス中トモチャがいろんなネタで騒がしく・・・
マキがテテにだまされてて可愛かったww
齊藤とふたりだとどんだけチャットしてても齊藤にしか迷惑かからんから
つい喋りたくて死にそうになったり・・・(´Å`*)アハァ
マナエリ連打連打連打連打・・・(`・ω・´)

なんかしらないけど2段階は齊藤さん傍観体制・・・
ひとりでやらされました。゚ヾ(´д`)ノ゚。
クローしつつテレポで敵またいで避けながら狩り狩り
似非アサルター+.d(・∀・*)♪゚+.゚
たまにレイ打ってみたり
伏せたまま全部ドラゴンにやらせてもそんなに時間かからなそうデシタ
2007012701.png
どーん

1段階はソロじゃムリかしら・・・
爆弾の仕様が変わる前はたまーにチャレンジしてたんだけど
あの頃は爆弾に気とられてばっかりで全然ダメだったw
まぁ面倒だからソロはやらないけど
マキと愛ちゃんあたり拉致ってプリだけでチャレンジしてみよかしらねw
ジャコモの腕も(´ェ`*)ネー




暇だったからメイプル傘のクエやりましたっ
中国で狩り狩りしてたらアザさんの彼女さんに捕獲され一緒に狩り(*´∀`*)
暇そうだったマキも拉致してイチャイチャ(*ノェノ)
無事げっと(`・ω・´)
2007012702.png
無駄に攻撃+1 移動+2の良品デシタ

終わったあとマキに姫狩り教えようと思ってまわったんだけどあいてなかった!
また今度ってことでその日はちょうどログインしたろーも拉致ってGファンへ
久々のマッタリ船移動(*´∀`*)
2007012703.png
赤=雪(プリ)
黄=マキ(プリ)
青=ろー(斬)&シャリル(プリ)
今回はこんな配置でしたぁ
最初は赤と黄の広いトコマキと半々で狩ったりしてたんだけど
あたしが読み込みで墓るので上下に変更・・・w
決してHB依存症なんかじゃないデスヨ
縦移動なのでジャンプ装備で(`・ω・´)
なかなか(゚д゚*)ウマーでした!
またよろしく(´ェ`*)ネ



続きはばとん!

■変換バトン

予測変換の一番上に出てきた文字をだして下さい。
変なのも正直に。


あ→会いに行く
い→いってらっしゃぃ
う→うえーん
え→エー!!ノ)゚д゚(ヽ
お→起こしてね



か→帰れた
き→切符
く→クセェ
け→元気
こ→ごめんにょ



さ→齊藤
し→しゅき
す→スカイプ
せ→咳
そ→早朝



た→だっこぉ
ち→HAL
つ→疲れた
て→電話
と→東京駅



な→長野
に→(*´∀`)
ぬ→抜け
ね→ねむぅぅぅ
の→ノ



は→はいってくるねぃ
ひ→ひとりぼっち
ふ→orz
へ→(*゚д゚)、ペッ
ほ→(つェ`*)



ま→マイク
み→みえるね
む→むぅ
め→メール
も→もいいよぅ



や→(´・д・`)ヤダ
ゆ→ゆきちん
よ→横浜ぁ



ら→w
り→リンク
る→るぅ
れ→連続
ろ→6



わ→沸いてる
を→ウォ(゚Д゚;)
ん→んー



■回す人(5人以上)

勝手にドゾォ(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ




なんかいろいろ恥ずかしい変換が・・・・・・ww

| 2007/01/28 00:58 | コメント(11)





/



楽しかった(*´ -`)(´- `*)ネー
Gふぁん結構ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!
ビサスも腕ももちろんお供しますぉ(*´_`*)えへ
またコッソリ?イチャイチャしぉーネッ(*´д`*)ハァハァ
マキ | URL | 2007/01/28 05:20 [編集]



コッソリ(´ェ`*)ネー
イチャイチャしてるときトモチャ誤爆しないようにwwwww
雪華蝶 | URL | 2007/01/29 01:38 [編集]



オイお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ち⇒HALってどうゆうことだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ふざけるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに俺のは ち⇒チソコマンマミーヤ って出ました;ω;
幻影 | URL | 2007/01/29 05:55 [編集]



ひろみいいいいいいいいいいいいいいいいい
がっくん | URL | 2007/01/29 08:12 [編集]



HAL_*
携帯で「ちかぬ」って打つとHALになるんだよwwwww
お前の変換なんだそれwww


がっくん_*
あきみだよおおおお
ばか><
雪 | URL | 2007/01/30 03:38 [編集]



ちかぬ=HALさんww
電車一緒にのれないね~

常時手鏡は持ってます系ですなw
守麻呂 | URL | 2007/01/30 07:37 [編集]



素でみすったwwwwwwwwwwwwwww


ごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
がっくん | URL | 2007/01/30 07:38 [編集]



ち=エロ幻影
うけましたwwwwwwww(ノ▽`*)ペチ

この変換うちもやばそうなのでたしw・(・ω・A;)あせあせ
るでルディクエにはうけたけど
あい | URL | 2007/01/30 08:16 [編集]



まろりん_*
(´ェ`*)ネー
ERO変態だもんね
いつかニュースにでるよww


がっきゅん_*
ひどい(´pдq。)
ちゃんと覚えてね!
あきみですあきみですあきみですあきみです!!!


あいちゃん_*
やっぱメイプルネタ一個や二個は出てくるよ(´ェ`*)ネー

雪華蝶 | URL | 2007/01/30 10:54 [編集]



雪さーん (●っゝω・)っ~☆こんにちはぁ♪
メイプルメンテなので、
ブログまわりしてます。

ビサスソロ・・・
あたしには、たぶんできないでしょう・・・
斉藤さんが、傍観しつつ、
雪さんの狩るお姿見守ってる姿が
眼に浮かびます・・・

ぜひ ビシャスプリ3人で撃破
一緒したいです^^


ps
タイトルのコメント
詩人・・・な雪さんも発見
愛ちゃ | URL | 2007/01/31 09:53 [編集]



おh
愛ちゃーん(*´∀`*)ノシ

齊藤さんそんなに微笑ましいことしないぉww
頑張ってるあたし見ながらクックックックって笑いつつ
自分はロープでチャットですよw

プリ集めていろいろやりたいねっ(*ノェノ)

タイトルはいろんな歌詞だったりしますw
雪華蝶 | URL | 2007/01/31 22:57 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する