Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


ただアナタに会いたい

もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
記事かいてたらブレーカー落ちて消えてウワーン!!(つд∩)
久々にメッセ上げてマッタリしながら書いてたのが悪かった…
突然消えてゴメンネ(´ω`)<ばるちゃんヤマぷいぷ


もぉ何書いてたか覚えてない
とりあえずお久しぶりですヾ(・Å・*)ノ
どうも忙しくって0時とか1時には寝ていたい最近
帰宅も23時だったりでメイプルにうまく時間をさけないぃ
あと5%でレベル上がるのになぁw
狩りはじめてもすぐメンドクサイ(´・ω・`)かネムイ(つω・`)になってしまう
当分このペースが続きそうデス!



そうだっ
誕生日プレゼントに齊藤からもらったフレリンがきえたです!
あっという間だったなぁ…
2007012001.png
星から花になりました(*´∀`*)
花は味ぶりかなぁ?マイハニーたまにはスカイプカモン(つд∩)




前回の記事から大きく変化のあったメイプルネタはー
HALにギルド入れてもらったことかなぁやっぱりw
ギルド入る気持ちの整理つかせてくれたのは、ぽんちゃん
たまたま会って 話しして ほんとそんだけなんだけど
すっきりした!
やっぱりみんな大好きw
5日にHALのトコに入れてーって言いにいきました
諸事情でネカフェからINしてたのでSSないのが残念w

最近はギルクエちょこちょこしたりしてまっす!
ガブリスでやったことなかったみたいだから、教えながらマッタリと!
2007012002.png
nagureeeeeeeeと生け贄がアタシの仕事
何度かやってボスまで到着(*´∀`*)クリアできますた
まろりんラグなおればいいねぇ(´_`。)
うっかりルビーぶっこわしてみんな殺しちゃった雪でした…|ミ サッ












2007012003.png



| 2007/01/20 23:40 | コメント(13)





/



ちょっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いぁあの発言は・・・
[壁]ω・`)中身うちじゃアリマセン
[壁]ω・`)前にどっかで使ったネタってことはナィショ
[壁])≡サッ
マキ | URL | 2007/01/21 04:08 [編集]



(*´ω`)ノドモw
リンクもらっていきまー
syanar | URL | 2007/01/21 10:22 [編集]



ギルちゃがシモネタおおすぎ!
雪さんのせいだなっ・・・
守麻呂 | URL | 2007/01/21 15:47 [編集]



l・ω・`)ギルドイイナ


サッ
こまかず | URL | 2007/01/21 16:21 [編集]



ギルクエ・・・・

途中で寝てしまってましたね;

ボスで墓って戻ったら・・・倒し終わってたorz
crcula | URL | 2007/01/22 09:00 [編集]



過激発言・・・
エロ・・・
へー
3発4日たらんでしょ(ぁ
もっととみたああああああ

あい | URL | 2007/01/25 09:47 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/01/25 20:22 [編集]



マキ_*
うそつきヾ(o゚ω゚o)ノ゙
齊藤のトコで使ったネタ再利用するなww


ちゃなくん_*
勝手にはってました(*´∀`*)
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪


まろりん_*
どう見ても毎度マキのせいですwwww


こまくん_*
こまくんにも自分に合ったギルドが見つかりますように(*uωu)
それと誕生日ありがとうw
今度ログインしたときにでもやるべv(・∀・*)


キュラちゃ_*
寝てたねww
あの時はあたしが忍耐できなさすぎだったからだ・・・ww


あいちゃん_*
全然足りない(´ェ`*)ネー


非公開サマ_*
非公開こわいからヤメテwww
えっちー(*ノェノ)
雪華蝶 | URL | 2007/01/26 09:47 [編集]



|ョ・ω・`)チロッ・・・
|ミ サッ!
StarSevens | URL | 2007/01/27 06:20 [編集]



セブンちゃ_*
いらっしゃいましヾ(´Å`)ノ
元気かにゃ…?
こっそりそっちのブログちょくちょく見に行ってたよ( ´・ω・)
いつかショワかなんかで声かけてくれたのセブンちゃ?
雪華蝶 | URL | 2007/01/27 23:04 [編集]



ゃっぱ雪ちゃだ('w
元気ですよ♪

ブログの履歴みてたら似たような名前ぁったヵら来たょー(((((((っ・ω・)っ
ショーワだっけな?名前似てて話しかけたかもね('
でも一回ぽぷらでも似たような人見たんだょ(*ノзノ*)
元気そぉでょヵったでし((´∀`*)))ケラケラ
StarSevens | URL | 2007/01/28 21:27 [編集]



(´ω`。(-ω-。(´ω`。(-ω-。)ぅんぅん 雪デシタ
あたしは元気っ
もぉ1年になるネ(´・ω・`)・・・

ぽぷらのショワで話しかけられたんだよw
スモモの雪月蝶ですってゆったら逃げたでしょっ。゚ヾ(´д`)ノ゚。
せぶんちゃぽぷらもやってるのん?(o'ω')
雪華蝶 | URL | 2007/01/29 01:41 [編集]



1年か・・・長いねぇ((´∀`*)))ケラケラ

今はゃってなぃょぉーヽ(ω・`iヽ))((ノi´・ω)ノ
前一回そっちへ行ったけど今はずっとすももだねぃww

ぽぷらのショーワだっけ?ww
ぇw逃げたっけ?www人違いっぽかったから逃げたんじゃなくて?w
ぁんま覚えてないけどフリマで雪ちゃいたの覚えてるよ♪

ぽぷら遊びに行ったら遊んでくれるんヵな?ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)
StarSevens | URL | 2007/01/29 03:04 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する