Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


齊藤


に、会ってきた(´ω`*)
半年も会わないと顔わすれちゃうよ(=ω=)
会ってみれば相変わらずこんなかおでした→ ζ`


カラオケいってごはんたべて帰宅!といういつものコース
そんだけ!?って言われるけどいつもこんなもんw
それが一番気楽でいいのだ
昨日はちょうど御開帳やってるからって善光寺にもちょろっといってきたりした~




@からおけ
わかるひとにしかわからない話。

ジョイサウンドでいつも全国採点つけて歌ってるんだけど
ここ1年くらいずっとベストスコアのとこにレザマリがいたんです。。。
まりおが君臨してるのがどうも悔しくて、いろんな曲で抜こうと頑張ってたんだけど
ついに昨日・・・最速最高シャッターガールで更新/(^o^)\やっぱりまりおおお
なんか齊藤も調子がよさそうでほとんど90点超えしてた

ノリでいれたネタ曲が謎の高得点
2009051402.jpg
歌詞に死んじゃえ死んじゃえって連呼するとこがあって
自重せず歌ったらまりおを超えてくれました(・д・`)

アニソンランキングの1ページ~ 1人1曲選択って感じで
8ページくらいまで歌ったところで時間切れ!
楽しかったデス







2009051401.jpg

いすにぴったりふぃっと おまけに足の先が床がついてない私
がっつり余ってる齊藤
40cmの身長差は 座高で10cm脚で30cm差がでているきがしました(´・ω・`)



| 2009/05/15 01:25 | コメント(3)





/



あれ@@;
あきみちゃんがちっちゃいんだっけ?@@;
齊藤さんが2m越えなんだっけ?(ぇw
crcula | URL | 2009/05/19 08:29 [編集]


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/05/19 19:21 [編集]



きゅ_*
( ´ω`):;*.':;
さ、齊藤が3mなんだい!


恵美_*
akimi se nobitenai!!!!!!!!!!;;;;
あきみ | URL | 2009/05/21 11:09 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する