Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--




いってきました

2009041901.png

ゆきむらがFLチャで豆PT募集していたので連れてってもらうことに(*´ェ`*)
連合で声かけて釣れたちゃこちゃんと二人で(((((´・ω・`))))カクカクプルプルすることに・・・
PT別れたらどうしようとか周り知ってる人が誰もいないよとか二人であたふたしつつ
二人ともおんなじあたりで落ちちゃったけど!(っていうことにしといてね(ΦωΦ))
楽しくできたかなぁって思います(*´ェ`*)






子持ち桃豆だっちゃ


2009041902.png 2009041905.png

あぁ やっぱりそっくりwwww

今度は連合でだっちゃ見学ツアーいきたいね~





2009041903.png

いないスキに500げっと



おやすみなさい!|彡


| 2009/04/19 01:07 | コメント(4)





/



だっちゃん超似てるwwwwww

ガネちんの300は私も狙ってたのにー!(/д\)
なめら | URL | 2009/04/19 02:57 [編集]



やっぱそうだったんだwww
また機会があったらやろうねえ

落ちたちょっと後は墓のオンパレードだったお
デスペナも通常MAPと同じらしいとか('A`)
ゆきむ | URL | 2009/04/19 06:33 [編集]


お、おひさー!
玉ちゃんからメッセで伝言受け取った!
元気そうでよかった!!
middle | URL | 2009/04/26 20:37 [編集]



なめ子_*
そっくりだよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
がねちんは500だよ!300とっくだよ!ww
やっぱなめなめ天然( ゚Д゚)/ ダ-!!


ゆきむら_*
すまんのう
だけどすっごい楽しかったぁぁよ!
混ぜてくれて 人´Д`*)ありがとぉ


恵美_*
うわわうわああああ
生きてた(´;д;`)ブワッ
今何してるのよう(つд⊂)
あきみ | URL | 2009/05/01 01:00 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する