Recently
Archive
Link
Profile


スポンサーサイト



| --/--/-- --:--


三日坊主

いつものこといつものこと。



三度の飯より狩りがうめぇ状態 が、再来しています

忘却隊長に嫁ぎまして、神殿が自宅と化してます 雪です´_`
我が家にいらしたときはどうぞごゆるりとしていってくださいませ


そんなこんなでほんとにずっと忘却5に引き篭もってます(*´ェ`*)
1人でも狩りやすいし、どんだけブリザしても黒いしで・・!夢のよう!!
放っておかれても平気で10時間とか狩れそう。

私あんまりPT狩りとか得意じゃないのだけど、
スヴェとか倫ちゃんとかだいおーとかちゃこちゃんとかに遊んでもらいつつ、
3人~のPTでごっちゃり狩るのが今はとても好き(*´`*)
だから私が1人だったり齊藤とだったりPTしてたりでも、気にせず混ざりに来てくださいな!



最近は無理やりミニノートでメイプル起動して、2PCでPie子(齊藤の放置聖魔)も操作してます
ライカが沸くと必ず雪かPieが死ぬのよね・・・( ゚ェ゚)
齊藤・私・Pieの3人でも沸きがはやいしメルも経験値もウマー(゚д゚)
昨日レベル上がったのに今日もあがった!って感じで現在174です。
無事にベテランハンターもとれました(*´ェ`*)


火曜:BG
水曜:休日につき覚醒
木曜:ホンテ
金曜:ジャクム

あと時間をみつけてニーベとか東京ボスやったり。
なかなか良いタイムテーブルで動けているなぁと思っております。
最近はボスも割と楽しめてできているな!
ホンテとかも楽しいです、でもやっぱ聖魔はまだトラウマーだと思います´_`
ノート起動するようになってからスカイプそっちで繋いでて、
おかげでデスクのほうがとっても軽くてそれも嬉しい!

みんな遊んでくれてありがとね!


なんか齊藤みたいな字ばっかな記事でおまけに中身もないですが、生存報告でしたー(=ω=)ノ
スポンサーサイト


| 2009/04/10 02:27 | コメント(3)





/



今度狩場あいてなかったらお邪魔しちゃおうかしらlョ・ω・)

つーかベテランほとんど同時期なのに、もう取り終わったのか・・・
はやい はやすぎる!
こっちはまだ52%(´・ω・`)
ゆきむ | URL | 2009/04/10 11:37 [編集]



神殿ウマー( ゚ェ゚)b
SZBH@倫@かも | URL | 2009/04/13 00:48 [編集]



ゆき_*
(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン
通り過ぎないで立ち止まってくれればいいと思うの(*´`*)

放置聖のほうも2日で55%とか おかしなことになってた!


倫子_*
ウマァァ(*‘ω‘ *)
狩れば狩るほど経験値もメルもたまる夢の狩場!
akimi | URL | 2009/04/19 01:10 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する