Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


あんたも一緒だよ


なんかね 放置してたら銭湯のマークとヒカリとペットがチカチカ点滅してるわけですよ

2009032801.png


おや、バグかなぁ?と思って眺めていたら





2009032802.png

ちっちゃいヒカリデタ━━━゚(∀)゚━━━!!



なんだったんだろう・・・しばらくチカチカしておりました
キャンプファイヤーの呪いでしょうか




そういえばカードのバグが直ってた?っぽい
直ってたというか・・・変な枚数にはされていたけど
あと並びが変わった気がするんだけど、何かなくなったりしたのかなぁ?(´・ω・`)





神殿クエのほうは朝方ピンクビーンまでいけるようにはなりました

2009032702.png



そんでもって狩りしてたらこんなものがぽろっと・・

2009032701.png

ザクなかったのに!
200で売れたので良い薬代になりましたとさ!
暴落する前に売れてよかったなあ(*´`*)



| 2009/03/28 00:14 | コメント(2)





/



暴落まえに暗殺うれていいなぁ

そしてさいとうさんブログでイジメテキマス・・・
助けてください(うω´。)
ゆきむ | URL | 2009/04/09 16:13 [編集]



今やもう980k!!!!

┣¨┣┣¨┣¨ヾ(゚Д゚ )ノ┣¨┣¨┣¨┣¨
akimi | URL | 2009/04/10 01:58 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する