Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


新マップ

2009032601.png

行ってきました

うまい具合に齊藤とすヴぇと3人でスタートダッシュができたので
おそらく鯖で一番に最後のクエまで到達したんじゃないかと思われます(*´`*)

中のクエスト自体は特記することもないかな。。ひたすら倒す、です。
個人的には青いところが氷耐性だったからしょんぼりだったけど
緑はブリザ1発、赤も2発でいけるので東京ほどしんどくない感じ!

齊藤は今のところピンクビーンは興味なさそうなので
クエスト消化がてら、齊藤の持ってる仮面ぶんどって最後のやつ渡そうと思います(ΦωΦ)
かわりに私は齊藤に時間の欠片をあげるんだ!
二人あわせて30個くらい拾えてるから、今日あたり齊藤は槍でも作るんじゃないでしょうか。

あと3日でまじめ冒険者が終了するので、そしたら神殿に引き篭もって
ベテランハンター取ろう!っていうのが当面の目標っ(㌔゚)





カードのバグがあって 何匹か5枚になってるので自分用のメモ程度に中身書いておいてみます


後悔の師弟
MB-001.png
  レベル:106
  HP:71000
  MP:200
形態:精霊形

時間の神殿、過去の門、後悔の道にいる司祭である。時間の女神ルィンヌに使えている。絶対に後悔することがないよう感情を押し殺し、無表情な仮面をかぶっている。しかし、仮面の中の素顔が平静を保てているかは分からない。
DR-001.png
両手剣製作の促進剤
兜製作の促進剤


命中の書(両手剣)60%
力の書(盾)60%


ベノム30



忘却の守護兵
MB-002.png
  レベル:128
  HP:133000
  MP:340
形態:精霊形

時間の神殿、過去の門、忘却の道にいる忘却の道の守護兵である。時間の女神ルィンヌを守っている。かつては人間の兵士だったが、永遠とも感じ取れる時間の中で人間性が失われ、今はその魂のみが忠義を果たしている。彼が人間だったという証は、僅かに残された思い出が込められている心臓のみである。
DR-001.png
片手剣製作の促進剤
棒製作の促進剤


攻撃の書(両手鈍器)60%
体力の書(マント)10%
攻撃の書(弩)10%


ブリザード20



まだこんだけ(=ω=) 増え次第追加していきまっす

| 2009/03/26 14:39 | コメント(4)





/



仮面集め頑張らないと・・もうちょいなんだ
ベテランハンター狙える事なんてすっかり忘れてた@w@
そっちも頑張ろう
SZBH@倫@かも | URL | 2009/03/27 01:38 [編集]



あけみんなんでそんな高画質なの・・・
がっくん | URL | 2009/03/27 01:39 [編集]



お暇なときにでも、新マップ案内して下さい(´・ω・`)
ネオ | URL | 2009/03/27 11:32 [編集]



倫ちゃ_*
※q(*・ω・*)p※ファイト!!
そうそう、できるようになったんだよおお
今度一緒にブリザ落としにいこーなぁ!

がっくん_*
愛だよ愛(*‘ω‘ *)

ネオくん_*
(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン
今日くれば一緒にーとか思ったけど いなーい(´_`。)
雪 | URL | 2009/03/28 00:20 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する