Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


暇ヾ(・∀・。)ノダ-!!

がっくんのドラストは鼻から矢が出る

2009032504.png




最近火曜の23時前後はギルドでBGの時間です(*´ェ`*)
それ以外でもだいおー中心にメンツが揃ったら行くときもあったりなかったり。。
昨日はだいおーがお仕事でいなかったので、あべしな感じのメンバーで行ってきたよ

2009032503.png

見事に散らばってていいSSです(*゚w゚)
齊藤がマップの中に入ってから謎落ちしちゃったのでDKで来てもらった!
ハラハラしつつもトラくんのGJな活躍で無事に倒せました
大絶賛だった(*´・д・)(・д・`*)ネー

ピンチも何回かあったけど、それくらいのほうが楽しい!
斬りとビショ動かしてたちゃこちゃんも大騒ぎだったけどハァハァだった(*‘ρ‘ *)
また次回も宜しくお願いします!┏O







はてさて話はかわりまして
SSを日々連打しているとラグとかの関係で妙なSSがとれたりします。。



2009032501.png

ハゲ(*゚д゚)




2009032502.jpg


ハゲ(*゚д゚)ソロ


もうちょっとすっぽ抜けると背景だけとれたりするんだよー
キレイに抜けるとちょっと嬉しいよね(*´ω`*)
こっそり背景フォルダ作ってまとめてたりするので
画像加工とかしてるひとで背景ほしいひといたら声かけてみてくださいな



(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)


あんてなに何故かキュラちゃんのブログがなかったので追加してみた
あと悠久水素もいれておいてみました!



| 2009/03/25 14:44 | コメント(5)





/


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/25 14:46 [編集]



my_*
コメントはっや!!w
やっぱ偶然の産物だから微妙なやつのほうが多いんだけどね(=ω=)
どやって渡そうか?

雪 | URL | 2009/03/25 15:04 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/26 12:25 [編集]



my_*
OKOK
スカイプIDはaki_yukiですよう
雪 | URL | 2009/03/26 14:41 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/27 08:19 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する