Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


(*゚д゚)


いつものように東京ボスをやってまったり雑談してたら事件がおきた
キャンプファイヤーに変なバグがあったのを見つけてしまったw


2009032001.png

動く焚き火・・・!!!
一応あたしとだっちゃの間に火が出てるのです↑


 ↓ 動かし方 ↓ 

※椅子もってるひとが3人必要

① 焚き火が出る場所をもじもじ探してとりあえず2人で座ります
② 動きたいほうが座りなおす(後から座った人が動けるようになる為)
③ 焚き火を出した2人の間の適当な場所にもう1人が座ります(この人はすぐ立ってOK)
④ ②で後から座った側の団子(?)が消えます
⑤ 団子が消えたら動いてO━d(*´ω`*)b━K

2009032002.png
↑のSSだと左側のだんごが無いので、ちゃこちゃんは動いて大丈夫
右の人が動くと火が消えます
※SSのどこかにだっちゃが擬態しています

どんだけ動き回っても大丈夫ですが、極端に離れてしまって火が画面外になると
見えなくなったりするようです~
一応限界の距離もあるっぽくて、最初のSSの場所からだっちゃがペリカンの前まで走っても
火はガシャのあるあたりに停滞してしまいました!
あとは3人目の人に再び間に座られたりしても消えてしまいまっす


2009032003.png

憎い人を燃やしたりして遊びましょう☆



| 2009/03/20 04:38 | コメント(10)





/



お ID・PASS思い出しおめーw

キャンプファイヤーにそんな裏テクがっ
最後のはひどいwwww
ゆきむ | URL | 2009/03/20 10:44 [編集]



最後ひどいよwww
後記事関係ないけど俺は永遠の墓っ子なのね・・
SZBH@倫@かも | URL | 2009/03/21 00:06 [編集]



ゆきむら_*
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
ペットがいい顔してるでしょう?(*´ェ`*)
ちょっと文章じゃ説明わかりにくいけどっ
3人いたら遊んでみてね~w

倫ちゃん_*
齊藤モエタ\(^o^)/
墓は諦めなさい。。神様だもの。。(ΦωΦ)

ゆきんこ | URL | 2009/03/21 02:23 [編集]


うひょーw
あきみちゃん!ブログ復活してるぅ~
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
170LVお(*´Ο`*)め(*´д`*)♪
って叫べてないσ(o・ω・o)・・・・;;;
ちゃんとキャンプ椅子持ってるんだねww
最後の頭燃えてる方は!!!!
齊藤さんだよね?だよね?だよねwwwww
めちゃめちゃ会社でうけちゃったwwww

P.S
過去記事で「台風の目」という言葉を見て
ディズニーでの台風時にあきみちゃんと連絡とったことを
思い出しちゃうのはおかしいですか?(ぉ
crcula | URL | 2009/03/21 10:37 [編集]



きゅらちゃん_*
・.。*тнайк(o・д・人)(人・д・o)чоц・.。*
椅子は齊藤にもらいました(ΦωΦ)
燃えてるのはもちろん!齊藤ですよ(*つェ`*)

ディズニーランドなつかしww
たぶんまだメール残ってるよw
なんてチャレンジャーなんだろうと思いながらメール返してた記憶があるw
雪 | URL | 2009/03/21 15:38 [編集]



さっそくやってみたよwww
俺は椅子無いんだけども・・・

ギルドでは凄いもりあがったw
情報あり~♪
ゆきむ | URL | 2009/03/23 13:34 [編集]



ブログ見れるようになっとる!!
IDとPW思い出しおめpwq
(*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ
いただきっ!
コニーchan | URL | 2009/03/24 19:49 [編集]



ゆきむら_*
おおおぅ
よくこのわかりにくい説明でできたなw
焚き火リングみたいな感じだよね(=ω=)

コニたん_*
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
(*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ !!
ゲーム内だと打てないけど!
ぽっぽぽっぽしようね(*‘ω‘ *)
雪 | URL | 2009/03/25 11:49 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/25 14:09 [編集]



yちゃん_*
お久しぶりだー(*゚w゚)
あんまり楽しめる記事かけないかもだけど
なるべく更新していけるように頑張ります(`・ω・´)
ありがとー(*´`*)
yちゃんがリアルで充実した日々が送れるようにこっそり祈ってます
もし いつか復帰したら絡みにきてねっ
雪 | URL | 2009/03/25 15:19 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する