Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


過去を振り返り隊その1

がっくんに便乗しまして、昔のSSを晒してみます。
ギルド員を中心に友達の初登場シーンをのせていく予定(*゚w゚)

すっっっっっげ いっぱいSSあるんだ・・・博物館になりそうなくらいw
1回じゃおさまらないので数回にわけます。



今回は第一回ということで少し前置きでも・・・

SS晒すかーってことで最初からSSを眺めていたんだけど
改めて過去の自分をみてみると、中二病だし厨二病だしどうしようもなかったな(=ω=)
自分じゃ全然そんなつもりなかったんだけど、
結構台風の中心になっちゃってる事も多かったりして・・・
客観的にみてみるとひどかったなぁって 今なら思える事がいっぱい。
でも何をやらかしても 守ってくれる人が誰かしらいっつも側にいて、まさに台風の目というか
私の周りはそんなに嵐にはなっていなかった気がする

疾走もしたし失踪もしたし、ブログも何回か退会した
今じゃもう知ってる人はあんまりいないかもしれないけど、雪華蝶は実は2代目だし。

身に覚えがありすぎて、これといって事柄や人物を特定はしないけど
その節はご迷惑をおかけしました。

いろんな事が積み重なって今の私がいるんだけど
そんな私と付き合ってくれてる今いる人たちにも ありがとう。
りるちゃんひなちゃんなんか特にねw
逃げても戻ってきてもあったかく迎えてくれて本当にありがとう

そんでこれからもよろしくできたらお願いします(´・ω・)(´_ _)


何だか重苦しくなりましたがSSはもっと重いので続きからどぞw


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)



SS晒し第一回 <華蝶雪月:前編>


蛍初登場 いっつも振り回してごめんなさいな!
m_0001.png


じょにーを探せ
m_0002.png


クリックで大きいのが表示されます
知る人ぞ知る 華蝶雪月のギルドHPのTOPw
m_0003.jpg


じょにーとフミに姐御をもぐもぐさせてもらった
m_0004.png


野生の初登場がっくんが現れた
m_0005.png


がっくんの攻撃 雪は華麗にスルー
m_0006.png


雪の攻撃 こうかはばつぐんだ
m_0007.png


隣に座ってるけどほとんど喋ったことない時代のじょにー
m_0008.png


がっくんが懲りずにまた現れる
m_0009.png


がっくんは経験値300を手に入れた
m_0010.png


がっくんはげたw
m_0011.png


あれ みやびんがいる
m_0012.png


宇宙人との交信
m_0013.png


/探す 齊藤かも ログ初登場
しかし初めて検索したので漢字がわからなかった図↓
m_0014.png


齊藤の名前がログで流れるたびに 齊藤さんいるんだ!と思って探して逃げてた。
全然面識なかったくせに齊藤のことが嫌いだったんです(・∀・)・・・それにしてもひどいログ
m_0015.png


忘れた頃にまたがっくん☆
m_0016.png



今日はここまで!ぽぷら実装~2006年3月あたりのSSでした。
がっくんとかほとんど絡んだことなかったはずなのにいっぱいいたw
こんなSS見たい!ってのがあったら探すのでお気軽にコメントくださいな~


| 2009/03/20 00:17 | コメント(7)





/


お邪魔しました(^^)
こんにちは。(*^_^*)
今は娘に邪魔されながらブログをのぞいています(^^)
時間があるときに、またゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます~(^_^)/
それでは。失礼します。
★KEEP BLUE★ | URL | 2009/03/20 17:50 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/21 04:39 [編集]



KEEP BLUEさま_*
(。・o・。)ノ ぁぃ
足跡ありがとうです~

rちゃん_*
うわぁうわぁヾ(・ω・`;)ノ
久しぶりいいいい!(´;д;`)
元気にしてるかな??
ちょうど夢にでてきてね、今どうしてるか気になってたの(ノД`)
雪 | URL | 2009/03/21 15:35 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/22 14:59 [編集]



なんたってかんたって好きなもんは好きなんだもーーん♪

・・・・・・・・・((* ・・*)ヘヘ
りるる | URL | 2009/03/23 11:57 [編集]



なかなか出現しててわらたw
蛍と意外に逢ってたのね・・・
そら | URL | 2009/03/25 00:12 [編集]



rちゃん_*
(>ω<(ε・*)ちゅぅぅ
またどっかでゆっくりお話できたらいいなぁ
クリスマスマップとかも、去年だったらずっと一緒だったのになって思ったりすると
一人で寂しかったんだよっ(´_`。)グスン
だーいすき(*>ω<*)

りるちゃん_*
(*ノωノ)
ありがとぉ
拓ちゃんが誤爆したらいつでもうちに嫁においで(*´ェ`*)

じょにー_*
そうなんだよ
あの頃こっちはいつも集団行動だったしなぁ
あたしの中のじょにーの印象はつい最近まで
『姐御の人だ!』だったw
雪 | URL | 2009/03/25 12:00 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する