Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


(*‘ω‘ *)

(*‘ω‘ *)
ギルチャでこの顔文字がでて、ちんぽっぽだ!って言ったら齊藤に引かれた雪です(´・ω・`)
だってちんぽっぽじゃんんんnヽ(`Д´)ノ


2009031901.png

170になりました
久々すぎてちゃんとSSとれてなかった(´・ω・`)

キリが良いのでブログも復帰!今まで通りのんびりの更新ですが。


2009031902.png
すヴぇ → ありがとうございました 今度骨最下段付き合ってねええ
とらくん → いたよいたよ!いなかったのは齊藤ですw
なめなめ → ありがとう(*´ェ`*) はーとはみでてる!!
スライム → 王冠ポジションありがとうww もっと合体できる仲間探しておいてね(ΦωΦ)
プラさん → アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ いつもお世話になってます┏O
倫ちゃ → 170祝いに100%の墓期待
りるちゃん&ひなちゃん → ちゅぅぅぅう(*´ェ`*) 昔っから見守っててくれてありがとね
拓ちゃん&コニ → ありがちゅっぱ!!!! そろそろ嫁を嫁にくださいねヽ(`Д´)ノ


2009031903.png
ゆきむら → カエレ!!(・∀・) 寄付王どこいったんだよおおおおお
齊藤 → 二番煎じ(・A・)イクナイ!
かたりなさま → わざわざこれ叫ぶためにINするんじゃないwwww

3人まとめて下ネタ王の称号あげます




皆様ありがとうございました


 ∧ ∧
(*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ
 (   )
  v v    
        ぼいんっ
   川
 ( (  ) )



| 2009/03/19 12:45 | コメント(2)





/



僕まじめ(`・ω・´)キリッ
ルディ称号はまだあるよw

(*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ
ゆきむ | URL | 2009/03/23 13:45 [編集]



ゆきむら_*
ま・・・まじめ?(;¬д¬)
どう見てもただの変t

(*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ!
雪 | URL | 2009/03/25 12:15 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する