Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


雪見大福

2006.12.28



2006122803.png










2006122804.png





(´pдq。)




去年の12月28日につくったギルド
途中で名前は変わったものの、ちょうど一年たった今日解体しました

2006122801.png

2006122802.png
ウニちゃんとばるちゃんも来てくれたっ


ひなちゃんには二人っきりのとき言ったけど
解体考えて、みんなに話してしばらくはごめんなさいしか無かった
いまはありがとうでいっぱい
みんながこれから先もいい仲間に出逢えますように
これからもよろしくね!

キュラちゃん_*雪見大福可愛がってねwwその名前みたときほんと嬉しかったよぅ
北斗_*ちゃんとチャットみるようにww
ひなちゃん_*ランダムするたびに報告にくること!w
(o´□`)o_*大好きだああああああああ!くれぐれも身体大事にね
こまくんと玉ちゃん_*いないときに解体してごめんなさい><

深く考えると泣いちゃうからこんだけw



ばるちゃん、リヴァちゃん、イカちゃん、雪野ちゃん、ウニちゃん、めぃちゃん、なお、うまごん、味、蛍、かっちゃん、フミ、正嘉さん、YAMATO、LIFE、玉ちゃん、緋那ちゃん、うめこ、ミドル、流さん、シカゴ、ももちゃん、セディさん、牌さん、こまくん、パフェちゃん、弓美ねーさん、節子、ぷいちゃん、みゅぅさん、クロ、なみきちゃん、かにさん、ぴろさん、さやちゃん、キュラちゃん、北斗、ひなちゃん、ぽんちゃん、齊藤

華蝶雪月時代からだとこんだけかな 所属してくれたひとっ
その他かかわってくれた皆様
ほんっっっっとうにありがとうございました!!

2005122702.png

200602010304.png

200602040230.png

200602092336.png

200602100218.png

200602230214.png

200602260132.png

200602280542.png

200603090110.png

200603100254.png

200603180314.png

| 2006/12/30 01:02 | コメント(12)





/



マスタ、本当にお疲れ様でした。
私にたくさんの素敵な出会いをくれた「華蝶雪月」と
「雪見大福」というギルドに心から感謝しています。
そして、その場を大事に守ってこられたマスタやギルメンのみなさんに
心から 「ありがとうございました。」

そして、マスタ・ひなしゃん・キュラさん・北斗さん・バルさん・コマさん・・
みなさん、これからもどうぞよろしくお願いします^^
ぽんちゃん | URL | 2006/12/30 10:55 [編集]



お前wwwwwwwwwwwwwww

解体記事はまぁいい話でお疲れ様でしただけどよwwwwwww

入りがおかしいだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

解体記事に使うSSじゃねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ふざけるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
幻影 | URL | 2006/12/30 13:23 [編集]



あきみちゃぁぁぁん
何気におひさなカキコφ(゚Д゚ )

ギルド解体しちゃったんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
華蝶雪月時代にはお世話になりましたw
あきみちゃんのギルマスの技量と、キモかわいいキャラに
癒されてましたよっと(*´ェ`*)

良いお年を~w来年もヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
にゃる♡緋那 | URL | 2006/12/30 14:06 [編集]



(ノ_<。)知らなかった…!
めぇるでもしてくれれば嬉しかったのに…http://blog72.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
みんなお疲れ様です!!!!!
こま | URL | 2006/12/30 21:31 [編集]



あきみちゃん!
ギルマスo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
いろいろあって楽しいギルドでしたね(ノ´∀`*)
雪見大福!大事にしま~す♪
これからも∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
crcula | URL | 2006/12/31 03:17 [編集]



雪ちゃん、今までお疲れ様でした。 それから、ありがとう!!
しっかりしつつもほんとにかわいいギルマスでした.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

このギルドで沢山の思い出できたし、楽しかったぁ~+.(´∀`*).+゚.  
いい仲間もできたし、本当に一員になれてよかったと思ってます。

これからもいろんなこと教えてもらったり、ちゃんと報告(ノω`)にきたりするね。(ぽんちゃんにも報告しなきゃいけないけど・・・
これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

報告:髪型、もう変わっちゃってます(ノω≦、)

ひなの | URL | 2006/12/31 07:47 [編集]



ゆきsおつかれさまですw
解体って・・・
さみしいよね
うちもたちあったけど
やっぱなみだがとまらなかった
かにの名前書いてくれてありがとう
あの人がいたらきっとそういうはず
これからもがんばってw
またおはなししましょうwwwwwwww

P.Sエロ・・・・・テラオバカwwwwwwwwwwwwwww
あほやん(ぁ
あい | URL | 2006/12/31 10:49 [編集]



HALさんはやっぱEROですねww

良いお年を~
そして、来年もよろしくねぇ~
守麻呂 | URL | 2006/12/31 11:15 [編集]



(´・ω・)ノあきみおつかれぇ

むしろおめでとぅ?w
解体ってより卒業(´・ω・)

良くも悪くも楽しいギルドでしたことwww
ぷい2 | URL | 2007/01/02 03:55 [編集]



ぽんちゃん_*
こちらこそ、今までありがとう
ぽんちゃんに出逢えてよかったよ
これからもよろしくね
いつかあたしとぽんちゃんとひなちゃんとキュラちゃんで北斗にレイうちにいこうねww


SAL_*
そんなに喜ばなくても(*ノェノ)


老婆ちゃん_*
あの頃はあんまり老婆ちゃんに慣れてなくて・・・
もっといじり倒しておけばよかったwwww
キモかわいいとか・・・(*´∀`*)
今年もよろしくー!


こまくん_*
今度ログインできることあったら、ゆっくりオハナシしよう
こまくんに話したいこといっぱいあるのだぁ


キュラちゃ_*
最後までありがとぉぉ
ほんとにいろいろとお世話になりましたっ
これからもお世話かけますw
また一緒にハァハァ(*´д`*)


ひなちゃん_*
ちゅー(*・З・)
髪型変わるのはやすぎですw
またスカイプでなまりきかせてね(*´∀`*)


あいちゃん_*
おおおお
いらっしゃいませw
自分で決めたことなのにね、やっぱ悲しくて寂しい
いっぱい泣いたけどさ
みんなが「これからもよろしく」って言ってくれたから
これからも元気にがんばるですよっ!


まろちゃん_*
あのセクハラ生物のエロはなおりませんよ( *´ノェ`)
こちらこそ今年もよろしく(。・ω・))(。uωu))


ぷいぷ_*
ありがとう
無事?卒業!
ぷいぷにもいっぱいお世話になりました(*゚ェ゚*)
雪 | URL | 2007/01/02 22:03 [編集]



話してくれてありがとぉww
茶色の毛は無事見えなくなったと思います('
少し残ってるけど・・・まだましだ!と思う!!!

ちゃんと約束したねーw(●゚Д゚)ノヽ(゚Ж゚ )
遊びにきてちょ♪

またしゃべれてょかったです(((((((っ・ω・)っ ブーン
StarSevens | URL | 2007/01/30 03:14 [編集]



せぶんちゃ_*
いっぱいコメありがとうw
昨日は来てくれてうれしかったぉ(´ェ`*)
ちゃんと約束したから、スモモにも顔だしにいくよっ

坊主になったら教えてね(´ω`)
雪華蝶 | URL | 2007/01/30 11:01 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する