Recently
Archive
Link
Profile


スポンサーサイト



| --/--/-- --:--


あけおめことよろろろろろrヽ(`Д´)ノ

あけましたあけました 今年も宜しくお願いします。


やっと休みだ!!!
とは言っても29日と30日は休みもらってコミケに行ったりはしてましたが(*´ェ`*)

ようやくブログ更新できる〓■●_~□○0
イルヴァーたんをさっさとTOPから立ち退かせたかったんだwww
ひろみが「あれはメポのNPCなの?」とか言ってたので

2009010601.png

一応この子です↑
東京マップに沸く敵ですよ!
なかなかいいモン落とすらしいので、また見たことないひとは是非。。
ちなみにスヴェの嫁なので手をださないようにね(ΦωΦ)


最近INしても釣り放置ばっかでロクになんもやってないのでネタがない・・・わけじゃないけど!
こことかここに書いてあるので参照すればイイトオモウヨ(面倒なわけじゃないんだからっ(・□・)


取り急ぎただの穴埋めになりましたが
今年も皆様にとって良い年になりますようにということで!
生存報告でした~

|彡



スポンサーサイト


| 2009/01/06 16:58 | コメント(3)





/



(o´ω`)ノ・゜・☆★明けましておめで㌧★☆・゜・ヽ(uωu*)

私も何かアニメのキャラだと思ってたら^^;
NPCだったのねw
美形になってるし、スタイルよくなってるw
私も雪ちゃんに描いてもらったらそうなるのかしら(*´ェ`*)ムフッ

INすらほとんどしてないけど、今年もヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

恋金魚 | URL | 2009/01/06 18:57 [編集]



あけおめ☆ことよろ
アタシもひなちゃんと同じ事思ったwwwww
すヴぇの嫁可愛くなりすぎ(o゚3゚o)プップクプ-

ユキシャンがSS載せてくれなかったらキットお目にかかる事はないんじゃないかな~ぁって思うっ><
ありがと(b´ェ`*)ネ♪


マキ | URL | 2009/01/07 01:47 [編集]



釣り放置の隙間を狙って、雪しゃんには
年末年始もストカってたりりるですが、
今年もよろしくねっ(*≧ω≦*)デヘッ
りるる | URL | 2009/01/09 08:56 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する