Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


ゆう:ナイス書き込みだったろwww 


その自信はいったいどこから・・・

2008112801.png

※わかりにくいけど全部ゆうの一人演技です(=ω=)

帰宅して露店覗いたらこれだよwwwww
ゆうはアホな子

|彡サッ



| 2008/11/28 22:42 | コメント(8)





/



( ´,_ゝ`)・・・
倫@SZBH | URL | 2008/11/29 11:51 [編集]



おい、ばらすなよw
メガニート | URL | 2008/12/01 08:02 [編集]



1人芝居(o・w・o)んみゅ?
ひろ | URL | 2008/12/02 16:25 [編集]



素敵すぎますね
蛍 | URL | 2008/12/03 01:34 [編集]



やっぱりわかってない子がいる(゚д゚;≡;゚д゚)
あたしかゆうの露店にでも上のSSと一緒になるように書き込みしてみればわかるよ(=ω=)・・・
雪 | URL | 2008/12/03 02:08 [編集]


|゚、。)
やほやほ。
あきみしゃ元気そうでなによりヾ(・∀・。)ノダー-!!!

久しぶりに顔だしたけど(´・ω・)
最近NEXONのTENVIってゲームでひなちゃとこにちゃに会うよ(*゚ェ゚d)

またくるヾ(・∀・。)ノダ
ぷい2 | URL | 2008/12/18 11:33 [編集]


|゚、。)
なんかひなちゃんのブログみて
あの顔文字は絶対ぷいぷだなぁと思ってたよ(*´ェ`*)

ヾ(・∀・。)ノダ-!!
雪 | URL | 2008/12/19 01:12 [編集]



よくみると:の周りが違いますね
自演乙です>ゆうs
おぐら | URL | 2008/12/25 02:09 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する