Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


みなぎってきた

今日もカチカチ エンと対決・・・!

するとたまたま同じchにいた蛍が急に

蛍の幻想:ヒント 6chがいいよ

と謎の予言をしだした!
正直 6chなんか何度もためしたしヽ(`Д´)ノ と思ったんだけどw
墓にもすがる思いで6chへ( ´_ゝ`)


ミョミョの11個セットを買ってカチカチ開始!
ちなみにETCは一度に92個持てます


相変わらず5回に1回コウモリが現れる程度
メイプルキノコの変身のやつとか140個くらいたまってしまっているww
包みはもらったそばから開封っ

途中で蛍も参戦して隣でハズレをひいて一緒にソフィリアに変身したりしつつ


最後の最後の最後!


2008110801.png

わあああああああああああああああ


冗談抜きで1000回くらいやってやっとでたよ(´;ω;`)ウッ

これでやっと椅子からいっこ開放されるゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!
あとはコウモリチェアが40脚くらいあるからこれをはいて・・・
メルを戻してやっとおわり!おうちに帰るまでが遠足です!(何


2008110802.png



残すは箒と師弟キャンペーンだなぁ
一番雲行きの怪しかった玉座が終わったので安心しますた
全部そろったらSSとって貼るかね(*´ェ`*)






2008110803.png

今日は齊藤がランタンを出してくれました(*´ェ`*)
某おにーさんに「甘やかすな!!」と怒られてましたが(ΦωΦ)ふふ
最終的に二人ともランタンと椅子が手にはいればいいとおもってる!

まだまだがんばりまーす
椅子コレクターはめげないんだぜ(`・ω・´)



| 2008/11/09 03:33 | コメント(1)





/


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/19 03:43 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する