Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


( ゚ェ゚)



蛍と齊藤と武器庫でたわむれてて知ったこと

ずっと氷弱点の敵なんか狩ってなかったから知らなかったけど
SEあるとブリザのダメージがとんでもねぇ(((((;´・ω・`)))

2008110601.png

かんすと?



蛍の墓の量もとんでもねぇ



こっそりアバタをまるっきりかえました



| 2008/11/07 06:57 | コメント(2)





/



昨日見れなかったから初めて見た!!
とんでもねー数字だ
墓神漢がお戻りになりました
蛍!! | URL | 2008/11/07 14:25 [編集]



墓神様おかえりなさいませ
三大神様の墓が並んでいるところが見たいです
雪 | URL | 2008/11/09 03:09 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する