Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


蛍終了のお知らせ



ジャクムやってー
ノリでビシャスに蛍誘ってー 雅も釣れたからひろみニートと合流してー
姐御よばれたからそのままいってー


何故かひろみが蛍にランダムを強行(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル







2008102401.png  →  2008102402.png  →  2008102403.png



どんまいすぎwwwwwwwwww




ノリでひろみとあたしと齊藤かももショワでらんだむ





2008102404.png  ふたりとも普通すぎヽ(`Д´)ノ   2008102405.png








あたし・・・( ´,_ゝ`)?







2008102406.png


しるえっとくいず☆
アタシのなった髪形はなんでしょう




①おかん



②おかん



③おかん




ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!





| 2008/10/24 05:18 | コメント(7)





/



160祝いでHAGEづらもらってて良かった(b´ェ`*)ネ♪
でもおかんなユキシャンもとってもCUTEだよ(∩∀`*)キャッ
オソロにしたかったけど、最初の取り決めで1週間髪型変えれないからザンネン...(´ω・`。)

ユキシャンだいすき!(○・v・)ε・●)チュッ♪
ひろ | URL | 2008/10/24 05:26 [編集]



www
シルエットですぐわかるぅ!!!!!!
どま;;
今度、おかんなあきみちゃんを見学に伺います(*つω∩)
crcula | URL | 2008/10/24 13:46 [編集]



(*σωσ)b
SZBH@倫 | URL | 2008/10/24 16:06 [編集]



最近の雪しゃんのアバ関係に関しては
全般的に、ど・・どんまぁぃ!!

でもでもさ、見てる周りは気分↑↑だねっ(*≧ω≦*)
そして本人は・・・・・・・にゃはっww
りるる | URL | 2008/10/24 18:30 [編集]



いやん(*ノωノ)
雪ちゃんが お…お・・おかんなんてw
ドンマイヽ(・ω・`) というかおめでたぁ~♪o┤*´Д`*├o

場の空気をちゃんと読んでるよw ( ´艸`)ムフッ♪

恋金魚 | URL | 2008/10/25 21:51 [編集]



釣られちゃった!雅釣りは有無も言わせぬ拉致で大漁なので必要な時はまた釣りにきてね! おかんドンマイっ! 斉藤さんの呪いだね@@;
雅 | URL | 2008/10/29 16:38 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/07 00:26 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する