Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


(㌔゚)<祭終了のお知らせ

本日夕方・・・160!!!

2008101901.png

2008101902.png

ありがとうありがとう(*´ェ`*)





2008101903.png

ありがt・・・??(゚д゚;≡;゚д゚)
(諸事情により名前はみせられないよ!>ω<)





2008101904.png

ありがとうううう(*´ェ`*)




2008101905.png

(´;ω;`)ウッ



あれ・・?いつのまにイケメン大会第四弾が開催されたんだろうな?????(=ω=)
参照→ 第一弾 第二弾&第三弾 (ひろみのぶろぐにぶーんします


2008101906.png

※中和するためにゆうの隣でとりました(´・ω・`)

オーラ→なめなめ
ひげ→コニー
ダンボール→ひなちゃん
ブタメガネ→拓ちゃん


ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!



極めつけはこれだ・・・カタリナさまにもらった表情アバ・・・

2008101908.png

こわいいいいい( ´Д⊂ヽ うぇーん







なんかのすきる

2008101907.png

( ´Д⊂ヽ うぇーん







2008101909.png

しぐたん、叫んでくれたとき落ちててごめんねええ
ちゃんとSSもらったよっ┏O アザ━━━━━━━━ス!



拡声器をみてよくお祝い事のときに内緒をくれるP様っ
ほっとんどからんだことないのにいつもどうもありがとうです(*´ェ`*)


ひろみにいじめ拡声器でトドメをさされて祭終了!
できあがった緋音をみた拓ちゃんに何度も謝られて笑ってしまったwww
まさか最初にヅラおくった人はこんなことになってるとは思ってないだろうな(*σωσ)


みんなほんとにありがとうwwしばらく変態で過ごしますww(ΦωΦ)



| 2008/10/19 23:17 | コメント(5)





/



160と変態化おめっw(*σωσ)b
SZBH@倫 | URL | 2008/10/20 02:27 [編集]



改めて160Lvヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

放置から戻ったらもぅそこはお祭り会場だった><
遅れて同窓会に入場した気分だったが(?
変態変身した雪しゃんに会い・・
色んな意味で・・・目をそらせなかったわっ!

やっぱりお祝いってイイねっ!
いっぱい笑わせてもらったよ(ΦωΦ)
まぁ落ち込んだらここの記事にとんできて
輝ける頭でも見て明るい気分になろーっとw
ププッ(〃゚艸゚〃)プププーッ

私も160目標に頑張るねっ!!

りるる | URL | 2008/10/20 09:30 [編集]



改めて160おめでたぁ~♪o┤*´Д`*├o

一気にお祭りになっちゃったねw
ハゲヅラで…拓さんが眼鏡で…コニちゃんがひげ…
頭も目も顔もどのアバもあるからσ(*・∀・)私はいいや~って思ってたら
「全身にダンボールあるやんっ!」って声が聞こえてwww
急いでSHOPへGO!しました( ´艸`)ムププ

招待チャットの時も笑ったけど
まさか拡声器で雪チャンがドーン!と出てくるとはwww
とっても楽しいお祭りでした(ΦωΦ)

変態な雪チャンでも(。´ェ`。) ゚+。:.゚大スキ゚.:。+゚

恋金魚 | URL | 2008/10/20 15:42 [編集]



ゆきしゃn。+゚(人'v`*)ヵゎェェ☆゚+。

160ォメデ。・゚(っД`。)゚・。トォォォ~!!!
あたしもがんばって追いつかなくっちゃ(*ノ∀`)ペチョン

ひろ | URL | 2008/10/21 01:07 [編集]



160レベル☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
シャリル | URL | 2008/10/22 02:32 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する