Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


ゆう:こいつ・・・こんなに可愛かったっけ・・・?

(㌔゚)人(㍉゙)人(㌧^)


おひさすぶりです( ゚ェ゚)
えらいことブログを放置していたヽ(`Д´)ノ
閉鎖してたらしてたで無性に更新したくなるのに
あいてると更新面倒になる!不思議だな!ヽ(`Д´)ノ


ふつうにメイプルはINしてますっ 元気です(*´ェ`*)


休みだから気合いれておきたのにメンテだったっていう(´・ω・`)
しょうがないから更新シマス(´;ω;`)
寝る前にちゃんと公式みて8時半まで狩ればよかったぁぁヽ(`Д´)ノ



*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.



10月10日 150れべる

2008101501.png

いっぱいいじってもらったっ(*ノωノ)
内緒ギルチャトモチャみんな・.。*тнайк(o・д・人)(人・д・o)чоц・.。*

2008101502.png


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.


10月12日 誕生日

23歳になりましたヽ(`Д´)ノ

2008101503.png

日付がまわったころギルクエはじまったばっかりで
しかもあたしが主導権をにぎってたりと かなりご迷惑をおかけしましたwww
内緒やらメールやらでだいぶ進行がダラダラだったヾ(・ω・`;)ノ
まぁひろみとゆうと齊藤だからいいか( ´_ゝ`)

あせっててロクに返事できなかったのもごめんなさい(´・ω・`)!
彩ちゃんからは興味深い話がきけたし 久々にこまくんとハナシできてよかったデス

2008101504.png

カタリナさまとなめなめとやまちゃんにプレゼントもらった(*´ェ`*)
齊藤にはブリザ30とパラソルビーチの赤と青もらった(*´ェ`*)

ちなみに はじめてひなげしにリングをもらったのがおととしの誕生日プレゼントで
去年は結婚が実装されたばっかりで ちょうど誕生日のあたりに式をしたので

(。・ω・)ノ☆ネ兄☆結婚一周年☆ヽ(・ω・。)
(。・ω・)ノ☆ネ兄☆リング二周年☆ヽ(・ω・。)
なのでしたっw



*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.


ブリザは後日 女神の住みかにて無事に光りました ワーイε=ヾ(*・∀・)ノ
女神=なめなめ
女神の住みか=長老の家

2008101505.png

MBは齊藤のほうを向くと光りません!w
長老の家で なめなめのほうを向いて かつ齊藤に背を向けて貼るのが一番効果的です☆
キュラちゃんもSE30それで光ったもん(´ェ`*)ネー
なめらプリン3回唱えてからMH20貼ったりるちゃんも無事に光ったようです(ΦωΦ)
女神の効果絶賛拡大中(ΦωΦ)



2008101506.png

152レベル ブリザ15で馬にいったらはじめて100k越えダメをみれた!

現在155レベル
ついに氷魔が聖魔を抜いたのでしたっ






| 2008/10/15 11:48 | コメント(8)





/



あきみちゃん23歳かぁ~
相変わらずちょっと低い声?(ぇ
SE30の時はアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
齊藤さんに背を向けると本当によかったみたいwww
ペットも消して正解だったwww
なめなめ女神様効力すごかった!!!

既にブリザ...10kどころか100k越えになってますぉwww
crcula | URL | 2008/10/15 12:53 [編集]



あん;;
150Lvヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

お祝い事はいつもシンデレラタイム終了後だから
リアルタイムでお祝い叫べたためしがない;;
でもでもいっぱいおめでたぃから嬉しいなっ><

なめなめ様のお力をお借りして
無事にMH20を身につけましたwwww
この場をお借りしてお礼申し上げます><
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゴザイマシタ。
またの機会には是非また
お力をお借りしておることでしょう^^エヘッw

一緒に違うMBを貼った愛玩動物友達が
光らなかったので、今度チャレンジするときは
斉藤さんの背中をお借りしたぃと存じます(ΦωΦ)


りるる | URL | 2008/10/15 14:51 [編集]



|ω・)コッソリ

|Ξ サッ!
ネ○ | URL | 2008/10/15 15:35 [編集]



(㌔゚)人(㍉゙)人(㌧^)
ゆきむ | URL | 2008/10/15 16:54 [編集]



もう150だったのねΣ(・ω・ノ)ノ
パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

それからリアでも♪
(〃´ω`)ノ”ii ♪誕生日才×〒"├♪.。.:*・゚

おめでたい事いっぱいで嬉しいねw
ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
笑顔の雪ちゃんは素敵(*>ω<*)

恋金魚 | URL | 2008/10/16 11:07 [編集]



いろいろおめで(㌧^)人(㌔゚)!

|彡

SZBH@倫 | URL | 2008/10/16 11:39 [編集]



記事のタイトルがクソだと思います
ニート | URL | 2008/10/16 12:41 [編集]



白い子雪たま

ブログお引越しのおしらせw

勝手にリンクいれちゃいま><
みちゃ | URL | 2008/10/17 01:04 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する