Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


雪華蝶終了のお知らせ

もうビショは当分クリスタルとカタリナジャクム&爺以外活動しませんヾ(・∀・。)ノ
原石倉庫( ゚Д゚)/ ダ-!!
ビショのほう消してしまっていいので よかったら氷にFLくれると嬉しいデス





2008092501.png


仲良く同時に140*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


みなさま手伝ってくれてアリガトウ!遊んでくれてアリガトウ!



| 2008/09/26 03:43 | コメント(6)





/



140☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
早すぎる@w@
SZBH@倫 | URL | 2008/09/26 09:22 [編集]



雪華蝶というキャラは私にとってはとても大事なキャラなのだw
キャラデリする時も寂しかったけど、正直今回もちょっと寂しいかな・・・
でも、雪ちゃんが居なくなるわけじゃないしねw
これからはあかねチャン頑張ってくださいm(*-ω-)m

140LVパチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
恋金魚 | URL | 2008/09/26 14:36 [編集]



140レベル☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

早いです;;

追い越されそうです;;
シャリル | URL | 2008/09/27 02:06 [編集]



おめすおめすおめすおめすおめす

誰かが左でがんばってるんだろう・・( ´-`)
てんちょー | URL | 2008/09/27 19:21 [編集]



140おめでたぁ~♪o┤*´Д`*├o
&ビショおつかれちゃーん!!
ってか絵うま@p@
ってかでっけーちゅっぱ見落としてた;w;w;w;w;
コニーchan | URL | 2008/10/01 18:36 [編集]



H様のとこからとんできた!
リンクぬすみますwww
ぴか | URL | 2008/10/07 07:56 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する