Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


相変わらず


例のごとく更新頻度が下がる一方の雪ブログへようこそっ



めいぽやるきでないよ!

でもなんだかんだグダグダやってもうすぐ4次だよ!
ひろみと一緒に転職するのダ━o(`・д・´)ノ━!!




2008091104.png

みやびんとビシャスやったり
シグたんとジャクムやったり
流しそうめんだったりする日々デス!



最近はよくみんなでスカイプつないだりもしてる(*´ェ`*)

シグたんはチャットの第一印象がttに似てるなぁだったんだけど
喋ってみてもttに似てるなぁってカンジだったw
なんていうか感情の起伏のカンジとかが!
それともAB型ってこういうものなの?(=ω=)
ひろみとのボケツッコミが聞いててとってもたのしぃです

むらんは変な声しかだしてなかったwww
もっとマトモに話したいですヽ(`Д´)ノ
むらんが変な声だすとシグたんまで同じ声だすから どっちがどっちかさっぱり/(^o^)\




2008091103.png

バサク2回目どんまいです(´・ω・`)









ちゅっぱ


2008091101.png



























\でけえ/

2008091102.png



| 2008/09/11 16:07 | コメント(7)





/



でかっっっ@@WWWWWWW
りるる | URL | 2008/09/12 09:48 [編集]



そんなサイズもしゃぶっちゃうのね(*ノωノ)

変な声って・・・
てぃーーーーーーす!!!1
むらんむらん | URL | 2008/09/12 17:17 [編集]



てぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっす
しぐ | URL | 2008/09/13 06:24 [編集]



そのちゅっぱほしぃ(*´p`)ジュル・・・
ってか4次ぉめd(ΦεΦ+)でと★♪
更新前におめコメ+.ヾ(。・▽・)ノ゚+.ダー☆
ひろみぃ | URL | 2008/09/16 02:37 [編集]



チュッパチャップスファンなんです。
タバコすいながら食べれます。
ppppp | URL | 2008/09/17 12:27 [編集]



リンクもらっていきます(*´ω`*)
SZBH@倫 | URL | 2008/09/21 09:34 [編集]



なんか業者コメ増えててワラタwwwwwwwww


あきみブログ大人気だね!ネオニートwwwwwww
tete | URL | 2008/09/22 04:20 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する