Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


\石鹸屋/



ブログ更新する体力が残ってなす(´・ω・`)ショボーヌ


石鹸屋とC&Cのライブチケとれたああああああぁぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
整理番号40番台(`・ω・´)
楽しみ楽しみ楽しみ(*ノωノ)
10月16日!川崎CLUB CITTA'! 近いから絶対いきたかったんだっ(*´д`*)
ちょっと遅めの誕生日祝いライブだと思おう ふんふん(*´ェ`*)=3



*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.



Q. 『次元の欠片』は何と読むでしょう
 答えは最後!



サテサテ パッチがきてから初めての更新となりますがいかがお過ごしでしょうか!
今回珍しくはりきっていろいろ初日にまわりますた(*´ω`*)

2008082803.png

仲良くレッドデビルを出せたり
(このSSとったあと齊藤にあげたのですが 見事に闇に葬られました\(^o^)/





2008082802.png

リーフがINT19になったε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙
一度も減ることなくINTが増え続けた(*´ω`*)
これ一週間できえちゃうから いまシロップをためてて、INTリーフでたら一気に貼ろうかなって思ってる!



M武器ドロはスピアだけと不調ですがっ(齊藤いき

木馬がアバと似合いすぎててとっても可愛い(*´ェ`*)

もう飽きてきたのでそろそろダラダラやります(=ω=)
ひろみも3次したからジュリクエできるし(´ェ`*)ネー












冒頭の問題のこたえ

2008082801.png

バカーヾ(´゚д゚`)ノ゛




|彡




| 2008/08/30 22:48 | コメント(4)





/



(´;ω;`)ウッ・・・
ひろみぃ | URL | 2008/08/31 01:12 [編集]



こないだオルビスでバッタリ出会って
優しく木馬について教えてくれた ひぃろみさん・・w
ど・・どんまぃ!!
海豚を「まんぼう」と読むヤツだっている!
鯨を「しゃけ」と読むヤツだっている!

「壁」´,_ゝ)プッ

チャットで漢字テストされないようにねっw
ウフフ^^
りるる | URL | 2008/09/01 11:59 [編集]



子供がどうなるのか本当に不安です。
まじめなご相談お聞きしますよ?

ヾ(;;;;*∮*)ゞ
pp | URL | 2008/09/01 21:58 [編集]



ひろみ_*
( ´,_ゝ`)


りるちゃ_*
( ´,_ゝ`)プッ
ひろみさん、ケッペンだけど
ケッペン以外の漢字は意外とよめちゃうのよ・・・
豚がつくとマンボウに見えちゃうどっかのコニーとは違うのよ!w


ぽぽぉぅぃ_*
イケメンゆづくん ケッペンと読む日が楽しみだ(´ェ`*)ネー

雪 | URL | 2008/09/05 02:12 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する