Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


(´・ω・`)ションボリーヌ



ブログ更新する暇と元気がナカタ
1週間くらいあいたような感じしてたけど3日くらいかっ


いろいろありますた


(。・ω・)ノ☆ネ兄ジュリクエ卒業☆ヽ(・ω・。)
最後の日の昼間に 野良で人をつかまえてやったんだけど・・・
そいつがもぉ最悪でヽ(`Д´)ノ
久々にあたしがほんとにキレてヽ(`Д´)ノ
ご迷惑おかけしましたヽ(`Д´)ノ
秒でブラックリストいれましたヽ(`Д´)ノ
もぉ顔も名前もみたくないヽ(`Д´)ノ

野良恐怖症になってるところに救世主ふぉこちゃんが・・・(*ノωノ)
ひろみ&ふぉこちゃん→プリ
私→氷
齊藤→石弓
巷じゃ魔が不足しているのに魔3人というなんて贅沢PT(ΦωΦ)
ふぉこちゃん、時間なかったのに最後まで付き合ってくれて 人´v`*)ありがとぉ





緋音と様のビシャスクエとジャクムクエも完了させたっ
アバもかえました(*ノωノ)オソロ

2008082301.png

記念すべき第1回目はスキルアイコン1つ分ほど削って撤退(=ω=)ノシ




ひぃろみとセフィも一緒にジャクムクエ終了

2008082302.png

↑緋音で3週してもひろみの忍耐が終わらないので雪でも忍耐をしてた図
なにはともあれその日のうちに自力ゴールおめでとうねっ(*´ω`*)




2008082304.png

がっきゅんジャクム遅刻いくない!
オウルアイもいくない!!




2008082303.png

緋音はワイバーンですくすく育って本日100レベルこえて102になりました
確か92で赤ワイバーンにIS10k越えしたかなぁ。。
氷魔強すぎてイラッとするときがあるwww
齊藤もすくすく107デス 今週中に120らしぃです(´・д・`)廃!



今日は久々にるるちゃんがINしましたワーイε=ヾ(*・∀・)ノ




ぽやすみなさい!

|彡


| 2008/08/24 04:25 | コメント(6)





/


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/24 14:23 [編集]


おひさーぬ
元気そうでしたっ!
middle | URL | 2008/08/24 14:50 [編集]



はや!!!もう100とか@@
おめ~~~w
またいつかりるとお邪魔しにいくじぇ・3・
一緒にロミ・ジュリケしてみたかった・3・
拓 | URL | 2008/08/24 17:53 [編集]



あぁん;;
100LVになってたのねぇえええ><

超 ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ジャコモとかジュリクエとか嫁獲りとか・・・・
いっぱいいっぱい笑っててイイッ(*≧ω≦*)
楽しくてイイッ(*≧ω≦*)

私も、拓ちゃんの海賊3次が嬉しいとか
久しぶりの駐車場狩りで墓@@とか
変なスキルで遊ぶとか・・・ぁw
いっぱい遊んでるよっ(*>ω<*)

また疲れたら、たっぷり「専用充電タイム」ちょだいね。
エヘヘヘヘ(*´ω`*)
りるる | URL | 2008/08/25 10:03 [編集]



非コメさま_*
(*ノωノ)
いつか時間がとれたら、積もる話いっぱいききたいなぁ
いっぱい話したいなぁ><


恵美_*
相変わらずにげんきですっ
恵美のブログだ!....〆(・ω・。)
インファイターってなんだぁぁぁ


拓ちゃん_*
тнайк(o-ω-人)чоц・.。*
ジュリクエは弓子のほうが消化しきれず半分以上残ってるから( ´Д⊂ヽ うぇーん
やるから誘ってね(*´ェ`*)


りるたん_*
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
気づいたらなってたああああ
りるちゃんも71なったらジュリクエ連行ね(ΦωΦ)
こっちが突っ走っててあんまり一緒に遊べる機会がないけど
りるちゃんはあたしにとっても充電だからっw
またゆっくりお話しよう(´ェ`*)ネー


雪 | URL | 2008/08/25 21:53 [編集]



いつの間にか100になってる Σ(・ω・ノ)ノ
パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

私の氷魔は止まったままですが^^;

アバもおソロなんて(*ノωノ)キャー
楽しい事が満載で。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
これからも笑顔いっぱいで楽しんでねっw

恋金魚 | URL | 2008/08/27 10:29 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する