Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


ひろみ



 『 俺 ブランコチェアが出たら ひろみにプロポーズするんだ 』 



なんていう死亡フラグ・・・( ´Д⊂ヽ うぇーん
まじで発狂しそうになりつつw
腕がタンユン痛になりつつww
餌1500やっても椅子でないよヽ(`Д´)ノ

餌をやりすぎたらしく 機嫌を下げまくること1時間くらい・・・w
こんなに下げても大丈夫なものかと心配すること1時間くらい(´;д;`)ブワッ
たぶん500回は下げたwww


2008081902.png

ほんとにデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
齊藤ぐっじょぶ!うそつきじゃなかった!(`・ω・´)







2008081901.png

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
椅子わたして 嬉し泣き中のひろみさん!
式はふたりっきりでやりました(ΦωΦ)
なんかもう終始嬉しそうだったからよかったほんとにw

しかし・・・誰かがログインするたびにいちいちトモチャで自慢しまくるのは自重しなさいwヽ(`Д´)ノ



2008081903.png

上のタイムゲージが邪魔だと ケーキの上で暴れまくる新郎新婦( ゚ェ゚)



2008081904.png

ひろみはHPあろうがなかろうが墓石神であることに変わりがないので
(ナナィ口で証明済デス( ´,_ゝ`))
HP指輪あっても変わらんだろ!ってことで移動指輪っ
落とし穴おちなくなるといいね(=ω=)

というわけで 今日から俺の嫁なので手ださないでくださいね(*´ω`*)
ギルドにもはいってきたし ずっとひろみのターンって感じ( ゚ェ゚)



(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)



今日も元気にジュリクエ!!
・・・もうやめたいwwww
つかれてきたよヽ(`Д´)ノ
齊藤は首もらえたけど石を2連続ではずしてたよヽ(`Д´)ノ


シグたんが71になったから一緒にやりますた
いきなりシグたんとか呼んでるけど絡むのは初めてでした(´―`)

2008081905.png

そしてひどい事にフランケン ソロの図

シグたん→鍵の部屋に閉じ込められ中
齊藤→全角落ち
ひろみ→ry

守りながら攻撃できるんだぜ!
無事に倒しました(*´ェ`*)


2008081906.png

尻のにおいをかぐひろみ
シグたんも怪しいガスを噴射中(((((( ;゚ω゚)))))



(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)


2008081907.png

ビショジャクムもいったっ
自分からHSやらヒールがでるのがすごい奇妙な感じがするww
2ゲージ終わる頃かなぁ 何故か画面がとまってしまって(´・ω・`)
たまぁに動いたりもしてたんだけど 何かが変!
しょうがないからログアウト撤退。゚(゚ノД`゚)゚。
まわりのチャットだけはスラスラ動いてたんだよなぁw


ログインしなおしてもなおらずヽ(`Д´)ノ
PC再起動してきてもなおらずヽ(`Д´)ノ
れなちゃんも同じようなこと言ってるヽ(`Д´)ノ
何か変!ヽ(`Д´)ノ
chかえたらなおったヽ(`Д´)ノ  ・・・( ゚ェ゚)?
メイプルのサーバーのほうが調子悪かったのかな?(´・ω・`)

次回はがんばって倒したいトコロですっ



|彡



| 2008/08/20 13:24 | コメント(4)





/



キャ・━・(〃ω〃人〃ω〃)・━・ァァ♪
.:・*゚:.。:.チュ-((*-з)ε-*))-ゥ.:・*゚..:。:.
ひろみぃ | URL | 2008/08/20 14:37 [編集]



ってかこんpジュリエットの絵+゚;:.*メッチャ((*′д`*))ヵヮЁ*.:;゚+
相変わらず絵うまい(○´д)(д`○)ネー
ひろみぃ | URL | 2008/08/22 20:06 [編集]



久々にみにきた!((
あけみさんもジュリクエしてるのか!!
現時刻にジュリクエでお墓して暇だからブログ見てたり。。。

背景のだるい はあけみさんが書いた絵?
無駄に上手いよ><
流河濤 | URL | 2008/08/24 00:19 [編集]



嫁_*
ちゅぅぅ
なんかずっと前からひろみの絵描くとかいって描いてない気がする!
ウェディングドレスのしゃめみてないよおおおおお
イケメンゆづくんのしゃめもみたいよおおおヽ(`Д´)ノ


流さん_*
おおう・・・超おひさだヾ(・ω・)ノ
ジュリクエ吐きそうなほどやった( ´Д⊂ヽ うぇーん
でもまだ弓がおわってない( ´Д⊂ヽ うぇーん
\ねむい/

雪 | URL | 2008/08/24 03:57 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する