Recently
Archive
Link
Profile


スポンサーサイト



| --/--/-- --:--


れなちゃん蟹アリガトウ ミ[゚_゚]ミ


宣言どおりジュリクエをっ!!

昼間は齊藤・あたし・セフィ・天馬で(*´ェ`*)
めっちゃ早い超快適PTだったぁぁ
19時頃みんなのごはんラッシュとあたしの睡魔ピークにより一旦解散!

おきたら23時!
ひろみがいる!
ってことで 2時まで齊藤・あたし・セフィ・ひろみでジュリクエε=ヾ(*・∀・)ノ ワーイ

2008081301.png

ひろみが思っていたより物覚えがいい!
そして思っていたより空気がよめる!
しかし相変わらずの墓w(ΦωΦ;)

上守るのはやっぱ弓のほうが断然に楽ちんだったなぅ(´・ω・`)
でも今日だけで玉が15たまった!
やっぱ身内だけのPTはイライラしなくて良かったです(ノ)ω(ヾ)

またよろしくね~(*´ω`*)



明日はちょっかないってくる!
生ゴムと生おっくせんまん(*´д`*)


|彡
スポンサーサイト


| 2008/08/14 02:41 | コメント(0)





/




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する