Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


じょにー(・∀・)カコイイ!!


今日はやたら腕やら脚やらを食い逃げされまくってる雪です!コン (。・ω・。)ノ チャ


緋音が無事に3次しますた(*ノωノ)
齊藤が70になるまで一緒に狩ってたら70の97%まであがっていたという・・・!






今回は過去の過ちを繰り返さないんだぜ・・・!







しっかり窓を左下によけて・・・




ゆうさんの「3、2、1、0」の合図で[Yes]を選択!









2008081201.png

(´・ω・`)・・・
また微妙に妨害を・・・



というわけで71になったので明日から齊藤とセフィと一緒にジュリクエでっす(*´ェ`*)




(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)





コニが人気度をほしがっていたので上げに・・・





2008081202.png

それが人に人気度もらう態度かっヽ(`Д´)ノ へんなの!






2008081203.png

どっちのデイビーのほうが強いかっていう争い( ´,_ゝ`)

「どっちもかわらんwww」とSZちゃんに冷ややかに言われつつ・・・
うちの子のほうが強いに決まってるじゃないの!
でも強いほうが縛られてる身としては不利だね?(ΦωΦ;)?



|彡



| 2008/08/13 00:41 | コメント(3)





/



ジュリクエしたぁいい(´;ω;`)ウッ・・・
ナナィロレベ77なんだけど出来るんだっけー?
ってかHP聖魔とかめっちゃ使えない子だけどね((* ´艸`))ムププ
ひろみぃ | URL | 2008/08/13 06:59 [編集]



いつの間にか開放されてるっ
2人で3次ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
でいびーの強さはやっぱかわらな(ry
ジュリクエ行きたいいい

@ | URL | 2008/08/14 00:25 [編集]



ひろ_*

ひろめっちゃ使える子っww
もっと説明大変かと思ってたけど上手だったよ!
サスガあたしの嫁(*´ェ`*)



だれだーヽ(`Д´)ノ _*

SZちゃんかっ
うちのデイビーが世界一です(`・ω・´)
どれかキャラ71まであげなよーーー
一緒にやろーよぅ(*´ω`*)

雪 | URL | 2008/08/14 00:58 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する