Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


コニー語で「海豚」は「まんぼう」と読みます



  ひろみ出産おめでとう&おつかれさま&おかえりぃ 

ちゅぅぅぅヾ(*´ω`*)ノ






今日は狩場を替えて山賊へ(`・ω・´)
以前やったときは、ちょっと火力やらレベル補正であんまりウマくなかったのだ
齊藤がだーいぶ倒せるようになったもんで自給が1.5mでるようになっていた(*ノωノ)


64になりウィズダムがつけれるようになってあたしの火力も跳ね上がり(*´д`*)

2008080901.png

雷で2kでるようになったぁぁぁぁぁ



山賊のドロがこんな感じ

2008080902.png

これの他にも靴やら手袋やら、防具関係がだいぶ出てたかなっ





今日は 私&齊藤&コニー&ひなちゃん&拓ちゃん&りるちゃん で、スカイプもつないだっ
初!拓ちゃんとスカイプ(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
最初だけシャイなお兄さんでした(ΦωΦ)
齊藤は結局最後の最後までりるちゃんとひなちゃんの区別をつけられることなく・・・w
「あきみだけは声が1オクターブくらい低いからわかる」とか言われたりヽ(`Д´)ノ 1オクターブて!
楽しかったです(*´ω`*)
途中居眠りしてたのは内緒です・・(*´ω`*)



そんなこんなで眠すぎるため63→67で本日は終了っ
3次は月曜か火曜あたり!

|彡



| 2008/08/09 22:12 | コメント(5)





/



それは「いるか」って読むんだぉ^-^
氷魔がんばでーす@p@
コニーchan | URL | 2008/08/10 00:44 [編集]



スカイポお誘い(人´∇`)ありがとぉ☆゚.:。+゚
私も楽しかったよぉ♪

りるちゃは大阪弁? 私は福岡弁で区別つくはずっw 斉藤さんにお伝えくださいw

お盆休みの宿題で漢字ドリル作っとこか?w
夏期講習やってみますwww
恋金魚 | URL | 2008/08/10 00:47 [編集]



人´ェ`*)тндйκ чoμ*:゚・☆
まだ色々忙しくってなかなかINはまばらだけど
ちょこちょこ気が向いた時にでもINするから遊ぼう(○´д)(д`○)ネー


ひろみぃ | URL | 2008/08/11 02:30 [編集]



なぜだけがふと文字の強調だ@@
なかなかのシャイですじぇw@q@
また機会でもあったら6人ではなそうねw
氷魔がんあb~~w
拓 | URL | 2008/08/11 17:22 [編集]



コニ_*
まんぼうだろっヽ(`Д´)ノ
がんばりまーす@q@


ひなちゃん_*
二人とも声かわゆす(*´ω`*)
あたしなんか1オクターブも・・(ΦωΦ;)

夏休みはコニの調教よろしくだよ!
そのうち抜き打ち漢字テストやるからねwww


ひろ_*
ひろとゆづちゃんが元気ならそれが一番いい(*´ェ`*)
メイプルでももちろん遊びたいけどっ
ゆづちゃんがもうちょっと手かからなくなったら静岡にも遊びにいきたいなあああ


拓ちゃん_*
ほんとに最初だけだったじゃんんw
あたしは初めてスカイプしたとき3時間無言だったよ( ´,_ゝ`)
こちらこそまたよろしく~
3人でも4人でも5人でもっ

雪 | URL | 2008/08/11 21:49 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する