Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


三度の飯より椅子がすき



今日はとっても大事な人の命日でした
もう7年も経つのね。。( ・ρ・)
高校時代の友人がうちにきてたので 一緒にダラダラしとりました
久々にクラリネットやらフルートやらひっぱりだして吹いたりして・・
疲れたぁ(ノ)ω(ヾ)




(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)



メイプルのこと。

眠い眠い言いながら 昨日と変わらず緋音でセリオン!
やっぱ齊藤と一緒にやるとうまいなぁ(*´ω`*)
中国にいってみたりもしたけど やっぱこっちのがいい!

今日も5レベあげて55→60にっ




雪さんの椅子これくしょんが増えたああああああ

2008080801.png  2008080803.png

デイビーもいいけど豚もかわいいε=ヾ(*・∀・)ノ






今日はセリオン行く前にちょろっと殴ったホムンクルー・・・

2008080802.png

ホムンクルーを狩ってるとよくみかけるこいつ・・ホムンスキュラ。。
こいつが沸くたびに
「うわ!キュラさん沸いたキュラさん!2匹も!!!!」 と、騒ぐ私
自分でキュラさんと呼んでおきながら
毎度キュラちゃんのキャラとこいつの風貌のギャップに笑ってしまうwwww
本人いないところでニヤニヤしてごめんなさい(つω`*)




さて!今日はブランコチェアの出し方を研究してから寝ます(`・ω・´)

|彡



| 2008/08/08 02:47 | コメント(2)





/


才オォ(*・ω・*)ォオ才
テンプレリニューアルだぁ~♪
イラストかゎぇぇ~><
こんなシンプルなテンプレもいいね^^
ってσ(o・ω・o)が沸いたってwwww
まぁどこにでも沸きますよ@@;

ん~椅子コレクションすごいなぁ!!
はやくブランコチェアもゲットして(*´Д`)(´Д`*)ネー

crcula | URL | 2008/08/08 10:29 [編集]



キュラちゃ_*
ほ、本物が沸いてry
わーい コメントありがとぉ(*´ω`*)
まさか見てると思わなかったからなんか恥ずかしいww
テンプレはシンプルというか手抜きなんです!
|彡
雪 | URL | 2008/08/09 21:54 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する