Recently
Archive
Link
Profile


スポンサーサイト



| --/--/-- --:--


\セリオンうめぇ/


今日は休みなので久々に部屋の掃除を・・・
掃除以前に片付けにえらい時間がかかってしまった!
あんなものやこんなものをいろんなところに封印してスッキリしました(´‐ω‐)=з
これで誰がきてもたぶん大丈夫なはず・・!



掃除してスッキリしてるとやたらテンションの高い齊藤さんが。。(=ω=)?
穴場狩場を見つけたとかで!


2008080701.png

セリオンうめぇ!(゚д゚)
齊藤様と二人でやってあたしの時給が1.1mくらいかなぁ
チャリ品もめっちゃたまるし ここはなかなか・・いいぞ(*´ェ`*)
オルビスならすぐいけるしなっ

そだ、オルビスにすぐとべる方法!一応かいておこうか
 ① イベントガイドからギルド撮影なんちゃらチケットを買う
 ② ショーワの銭湯(湯船のあるところまで入らないとダメみたい)でそれを使う
 ③ ギルド撮影なんちゃらマップからでる
 ④ オルビス到着(`・ω・´)

ちょいと前までショーワで使うといけてたんだけどね
修正されたと思ったら銭湯でできるようになってましたw
1レベルからチャリクエできるよっ




緋音が50→55になって本日は終了!


最近毎日日課で、落ちる前にホムンクルーを殴りにいってるんだけどね
さすがに5レベル上がったせいかほとんどミスが見えなくなってた(*´ェ`*)
こっちもそろそろうまくなったかなぁ
なにやらナックルと相性がいいみたいで昨日そこで80ナックル3つだしたのよね・・
個人的にちょっと篭ってみたい狩場なのでした(*´ω`*)


|彡

スポンサーサイト


| 2008/08/07 01:23 | コメント(0)





/




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する