Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


本日のSSはデイビー100%でお送りいたします



鍵かけたまま忘れてたなんてことは決して・・・ないんだから!

オヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆です 変な顔文字でました雪ですっ


ブログを改装しようと思って閉めたものの閉めたことを忘れ去って早数ヶ月・・(=ω=)
すっきりというか手抜きというか これぐらいがちょうどいいよね!
以前の記事は削除したわけではなく非公開で残ってます




さて・・最近の雪さんはというと
聖魔ほぼ放置プレイ( ゚ェ゚)ノ ・゚゚・。ポイッ
彩ちゃんにホーンテイルに声をかけてもらったので 参加できるときに顔をだしていたのですが
MBの当選運はあるのに!あるのに・・・・っ!
今までのツケがまわってきたのか 当たった時点で運が尽きてるのか。。
申し訳ないほどに光らない。゚(゚ノω`゚)゚。ウッ


そんなこんなで心が折れてサブに避難中です



ナコさんが80レベルになって念願のビシャスにいけるようになりました・・・!





2008080601.png
念願の・・・





2008080602.png
念g・・・



どう見ても当てて吸ってるだけ(*ノ∀`*)フフ
80でビシャスはうまいのよ!
このためにしっかり振り替えしてHP装備つけると4500くらい・・・?
普通の弓さんがどのくらいか知らないけど多いはずっ

最近齊藤が花梨からプリを移動させてきたのでHSまで完備(ΦωΦ)
なんという至れり尽くせり・・・!


当面ジュリクエ篭りだからナコさんは氷魔と平行してマッタリやろうと思ってます





そして今月は氷魔篭りをしようかと!
齊藤がDKやりだしたので氷はこっちと一緒にかなぁ


2008080603.png
どこにだしてもデイビーがかわいい(*´д`*)





雪「このイスいいでしょ!」
ゆう「よくねぇwwwしばられてるじゃねえかwww」
2008080604.png
ゆうさんあやしすぎるwwwwww





こんな感じでまったりまったりしてます
当面サブを主にやりそうなので FLあいてる方いたらこっちにもお願いします(・ω・; ゞ

現在、ナコさん82レベル 緋音50レベルっ
緋音はとりあえずジュリクエできるレベルまであげるだなぁ
ナコもジュリクエだから当分マガティアに引きこもりそうです(=ω=)
できるレベルの人がいたら是非一緒に(*´ェ`*)


弓でジュリクエやってて、客観的にみた聖魔っていうのが興味深く・・・
いろいろ口出ししたりしてしまうのよね。。(本人はアドバイスのつもりなんだけど) 
相手にしてみれば なかなかウザイ子かもしれないなぁ(・ε・;)
言ってわかってもらえそうな子にしか言ってないつもりだけど
気分害したらごめんなさいです!(´・ω・`)

氷魔視点も楽しみだなっ


ブログもぼちぼち更新してくよ!
|彡



| 2008/08/06 04:41 | コメント(2)





/



ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  鍵開いてるっ!
忘れたままだったわけじゃないのねw
改装後はどんな感じのテンプレになるんだろうとワクワクしながら毎日見てたのは内緒w

デイビーの椅子に縛られてる雪ちゃんもいいのぉ♪
イラストもカワエェ(*´ω`*)


恋金魚 | URL | 2008/08/06 14:01 [編集]



ひなちゃん_*
(ΦωΦ)こっそり こっそりねww
もっと凝ったつくりでスッキリ見えるやつにしようとしてたんだけど
どうもIE以外のブラウザでみると崩れちゃって(´・ω・`;)
直すの面倒になって手抜きになってしまったwww
今月椅子代だけで1Gくらいメルとんでる雪でした!

いっちばんコメ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

雪 | URL | 2008/08/07 01:26 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する