Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


ビショジャクム一周年ヾ(・∀・。)ノダ-!!

   ビショジャクム1周年 

2008061901.png



言われて気づいたwwwww
あの日突発的に「ビショップだけでジャクムやらない?ww」ってマキと話して
準備やら人集めやら開始して いろいろ悩んで開始した第一回からもう1年経ったんだって!
ざっと数えた感じで、前回ので第25回かなっ
次回からはどうなるかわからないけど続けていけたらいーねー(*´ω`*)

参加申し込みはお気軽に HoneyこちらHoney まで!



*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.


金巨人をソロで2時間半かけて倒しました(=ω=)
しかしSSが残ってなくて涙目(´;д;`)ブワッ


齊藤の格好がおかしくなりました
しかしSSがry


WinShot起動し忘れてたゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!



HALカエレ!!!!!ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!






| 2008/06/19 11:47 | コメント(7)





/



ハッ!!@@
一枚目の記念SSには・・雪しゃんがいる!!
私は2枚目しか撮れてなくて・・・・・
記念SSの時にはもぅいなかったと思ったら!!
よかった(ΦωΦ)プッ!

せっかくの1周年記念ですものね(*>ω<*)

りるる | URL | 2008/06/19 12:32 [編集]



1周年オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

1年って早いねその間参加したのって何回だろう??

また、いけるようになったらいきたいなぁ~^^;
しゃっ子 | URL | 2008/06/19 17:53 [編集]



( ´ロ`)ぇー
あれからもぉ1年?@@
早いなぁ...(=ω= )遠ぃ目...
また美女ジャクやりたいけど、
ぽぷらではちょときっついからちょこっと他鯖でそこまで頑張れたら
いつかまた企画してみたいなーっと・・・でも主催とかもぉムリだな(´・ω・`)

ってかアタシ昨日SS撮ったけどパパンが狩り行ってから撮ってなかったって気づいて
撮ったからパパン映ってない(≡ω≡)

ってかあのアバパパン似合わなすぎだよ!wwwwwwwww
ひろみぃ | URL | 2008/06/19 23:18 [編集]



早いものであれから1周年だね♪
1年間、いろんなことがあったけど、また同じ場所に鋳られることがしあわせ(yωy*)ポッ

金巨人もソロで倒しちゃったのねw
パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

私はビサスソロから頑張らねば・・・^^;

恋金魚 | URL | 2008/06/20 14:50 [編集]



俺関係ねぇだろwwwwwwwww
アレながおじさん | URL | 2008/06/21 05:25 [編集]



うはwww前のままでアレながおじさんのままコメしてまったwwwwwwwwwwwwwww

HAL | URL | 2008/06/21 05:27 [編集]



↑バカスwwwwwwwww
ひろみぃ | URL | 2008/06/23 19:49 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する