Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


連合

パッチきた(´ェ`*)ネー

あんまりおもしろそうなものはないなぁと思ってたけど
ためしにろーのギルドと連合してみることになったw
オルビスのギルドの殿堂でできるよ!



チャットが緑・・・

2008052805.png

テラカラフル
使い分けが難しいとこだね(=ω=)


2008052806.png

ギルド名と連合名が並んでるとなんだかすごくひどいです




連合の画面はオンラインの人のみ表示されるみたいだね
誰かがログインするとピコンッって出ます

2008052807.png

なんで 下段とべねぇ なのかって
今日実装された下段ジャンプが成功しないからです(=ω=)・・・
ろーはできてたのにな!!!

連合告知はマスターなら変更できるけど
ギルド告知みたいに青文字で流れたりはしないみたい
というかギルド告知がいじれなくなってる!!!



あたらしい名札がかわいいです

2008052808.png

イベントスタジオの中は包みがひらけるようになってるっ



その他の変更点はー
同じマップにいるPT員のHPが画面に表示できるようになっていた
聖魔としては便利なような気が散るような胃が痛くなるような機能ですなwww

個人的にはこれよりバハとドアを右上にアイコンで表示できるようにしてほしい(=ω=)
バハをまちがって召喚したとき解除したいのと
ドアがいつ消えるのか目でわかるようになればもっと便利なんだよぅぅ


あと美容院や整形外科で髪型とか変更するときに、
自分が着てるアバタが反映されるようになってた!これは便利だ(´ェ`*)ネー







| 2008/05/28 19:14 | コメント(4)





/



そこの場所のスタジオ好き♪
かぁぃぃ名札でたんだね~♪

昨日の連合ログ・・・すごすぎだったね;
crcula | URL | 2008/05/29 09:27 [編集]



昨日結構長い時間一緒にINしてたのに
今日のここの記事のほとんどの事を知らなかった私@@
チャットの色が違うってことしか知らなかったよ><
連合に・・・名前があったのか@@
INしてる人の名前も出てたのか@@
読みながら全部に「へぇ~~~、そうなんだぁ~~w」と
感心しちゃったwww

ひとつづつやってみよーっと(*>ω<*)
りるる | URL | 2008/05/29 20:34 [編集]



壁//ω・´)
ゲダン\(^o^)/トベナイ

|☆彡
SZBH@倫 | URL | 2008/05/30 01:35 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/06/01 01:33 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する