Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


君の温もり 恋しくて恋しくて

めりーくりすますーーーーーー
必死でケーキ売ってきました雪デス!
サンタ帽テラハズカシスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwって感じ(´∀`;)
齊藤さんが喜んでくれたのでまぁいいです。
2006122401.png
こんな感じ・・・!
ひとりだけ赤ずきん仕様。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
「君はいくらなの?(*´ρ`)」とか言うセクハラオヤジに耐えつつ・・・!
「ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルのケーキ」を何度も噛みつつ・・・!
耳元で風船膨らますいじめを受けつつ・・・!(風船嫌いなの(´pдq。))
「ずっと高校生だと思ってました」と衝撃の告白をされつつ・・・!(21デスヨ)
無事20時頃完売ヾ(o゚ω゚o)ノ゙フォォォ
初めてクリスマスを満喫した気分でございます(*゚ェ゚*)


...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...

メイプルのほうは、新しいまっぷうううううう(艸д゚*)
あたし・齊藤・コニちゃんっていうVIPなジョンPT(何)で徘徊っ
2006122402.png
あたしはもうこのオッサンと似非くさいバル人形で大満足でございます。
どっちも画質悪いと見えないみたいなので まだ見てない人は是非ww


ちっこいペペとイエティにも悶絶(*ノェノ)
一番奥のマップ、しゃがむと攻撃食らわない場所があるですよ
そこにペペ溜めてハァハァしてたんだけど・・・





どーん







2006122403.gif


。・+゚゚(´pдq。)゚゚+・。









屋台クエも一人でやって、夜な夜な2回くらい殺されつつ無事倒しましたっ
2006122404.png
ぽけもんが乗ってる気がします


今週はジャコモも生き残れたし、楽しかったです!
マキも一緒のPTで(*´ρ`)アハァ
キュラちゃんも一緒に生き残れてよかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネ
齊藤さんが死んだのがちょっとアレですけどね・・・!
また年明けがんばろう(`・ω・´)



管理者ページの訪問者履歴に足跡あったので
雅ちゃんとろーちゃんのブログ勝手にリンク追加(艸д゚*)

追記はミドルからのバトーン

...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...



久々にバトンだぁ
長いよこれ・・・!


●ルール●
見たら絶対全員やる!
スルー禁止!!!!!
足跡でわかります!!


■Q01 名前とあだ名をどうぞ

  名前:雪華蝶 せっかちょうデスヨ!

  あだ名:雪 あきみ(あだ名?w) 
 
■Q02 性別は?

  女

■Q03 生年月日をお願いします。

  1985/10/12

■Q04 家族構成は?

  父 母 弟一匹

■Q05 一軒家ですか?マンション・アパートですか?

  一軒家

■Q06 何階建てですか?

  2階建て

■Q07 あなたの部屋は1人部屋ですか?

  (o・ω・))-ω-))うん

■Q08 あなたは家族想いですか?

  (・ε・;)

■Q09 アバターと実際のあなたは似ていますか?

  全然似てないw
     
■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?

  おじさんと女の子には(・ω・;)

■Q11 年下・年上どちらが好きですか?

  歳は(゚ε゚)キニシナイ!!

■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?

  半々っくらい
  同い年には懐かれない特性はアリマス

■Q13 あなた自身のことは好きですか?

  (´・д・`)ヤダ
          
■Q14 お気に入りのブログは?

  齊藤のトコと、マキちゃんトコは毎日見てるっかなぁ

■Q15 お気に入りの歌手は?

  あんまり歌手で音楽きかないけど・・・
  椎名とXとaikoはスキ

■Q16 お気に入りの本(作家)は?

  小野不由美 恩田陸 乙一      

■Q17 お気に入りのTV番組は?

  てれびみない!
     
■Q18 携帯は何を使っていますか?

  ドコモ

■Q19 アドレスを教えてください

  (´ω`)

■Q20 今の携帯は気に入っていますか?

  (o・ω・))-ω-))うん
  だけど充電すぐきれる!

■Q21 待受け画面は何ですか?

  内緒です(*ノェノ)

■Q22 着信拒否している人はいますか?

  いませんっ

■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?

  うんうん(*ノェノ)

■Q24 メール派?電話派?

  どっちもしない派はナシですか?ww

■Q25 財布は何を使っていますか?

  特にブランド物は使ってない!

■Q26 バッグは何を使っていますか?

  上に同じ
    
■Q27 愛用の筆記用具はありますか?

  0.3のボールペンがすき

■Q28 筆箱は何を使っていますか?

  筆記用具はヘアゴムでまとめて持ち歩いていたw

■Q29 あなたは1人暮らしですか?

  実家ですうう

■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?

  そんなに使ってないつもり・・・
  最近旅費(?)が2万くらい

■Q31 アルバイトはしていますか?

  (о゚x゚о)ノ

■Q32 初体験は何歳ですか?

  17しゃい

■Q33 ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?

  ナィ(・д・ = ・д・)ナィ

■Q34 お金があれば、お金を払ってでもエッチをしたいと思いますか?

  (´・д・`)ヤダ

■Q35 ぶっちゃけ1人エッチはしますか?

  1人でなんかしない!

■Q36 自分はエッチが上手だと思いますか?

  知るかああああああ

■Q37 そういう行為は好きですか?

  ミドルと同じく 愛があればね

■Q38 あなたは甘えることは好きですか?

  甘ったれです

■Q39 甘えられるのは好きですか?

  好き好き

■Q40 あなたは素直ですか?

  どうだろうw

■Q41 恋愛は上手だと思いますか?

  いやまったく・・・

■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?

  ないっ
  齊藤を惹きつける武器なら・・・!

■Q43 あなたの性格を4字熟語であらわしてください

  これは周りにききたい質問だなぁw

■Q44 習い事歴を教えてください

  ピアノ 水泳 クラリネット フルート

■Q45 好きなスポーツは?

  サッカー観るのがすき!

■Q46 好きな異性のタイプは?

  これはほんっとにわからんw
  話ちゃんと聞いてくれる人かしら・・・

■Q47 たとえば?名前を挙げてください

  いまさら(*ノェノ)  

■Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?

  ケーキ売ってきました!
  夜は齊藤さんといつものように(ry

■Q49 あなたは今恋をしてますか?

  (艸д゚*)

■Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ

  アンカーデスヨ


...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...


もういっこ


究極バトン
●好きな人と別れる or 嫌いな人と付き合う

  嫌いな人と付き合うはほんとにできないと思われる・・・

●愛する人に殺される or 愛する人の為に自分で死ぬ

  殺されるほうがいいなぁ

●蚊に生まれ変わる or ゴキブリに生まれ変わる

  蚊っ

●人から愛されなくなる or 人を愛せなくなる

  どっちも(´・д・`)ヤダ
  んあー・・・愛はホシィ

●夜中に1人絶対行かなくてはならないなら・・・墓地 or 樹海 or トンネル

  トンネル

●すぐに死ぬ or 一生生き続ける

  まだ死にたくない!

●織姫と彦星(年に一度結ばれる) or ロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)

  ロミオとジュリエットかなぁ・・・w

●可愛がられるなら・・・猫になる or 兎になる

  猫っぽぃとよく言われます
  というか「あきみは猫とおんなじ扱いしてればよさそうだなぁ」とか(´・ω・)

●恋人の前でコスプレをするなら・・・セーラー or ナース

  齊藤さんどっちがいいですか

●恋人とラブホに行くなら・・・ノー下着 or 勝負下着

  齊藤さん(ry

●最後にこのバトンは友達いないから渡さない or 友達いるから7人に渡す

  友達さんひろっていって(´-`)


| 2006/12/25 02:33 | コメント(7)





/



最後PT違かったじゃぁあぁん。:゚(。ノω\。)゚・。
(σ´д`*)オイラサミシカッタよぉ
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
マキ | URL | 2006/12/25 02:41 [編集]



めり~くりすま~す^^
ヨコハマ グランド インターコンツェ・・・チッ カンダ;;

赤頭巾サンタ・・・萌え~
ってか斉藤さん・・・サンタ姿に萌えてるんじゃん(ニヤニヤ

ってことはやっぱ・・・答えは4だな!
守麻呂 | URL | 2006/12/25 08:59 [編集]



マキ_*
うちらいつからこんなラブラブ仲良しになったんだ・・・ww
あたしも寂しかった(艸ω`*)


鼻筋さん_*
あたしはそれをメガホンつかってかみました・・・!
齊藤さん・・・(●・Å・)(・Å・●)ネー
あたしも3か4が有力だと思います(ニヤニヤ
雪 | URL | 2006/12/25 09:41 [編集]



((( ^^)爻(^^ ))) オヒサ♪

今までとおんなじアドの所にHP再開したんでリンクよろん(´ω`)プシー
こま | URL | 2006/12/25 12:06 [編集]



こまくん_*
おひさっw
装備かりててごめんね、ちゃんとかえしといたw
リンク追加したよ よろしく(艸д゚*)

キュラちゃ_*
コメ消しといたww
あの日プリ全員生存で5人いた気がしたよ@@;
雪 | URL | 2006/12/26 02:10 [編集]



あきみちゃん!
コメ消し"了└|力""├_〆(≧∀≦*)"
ぇ!プリ5人いたのww
じゃぁ本当は薬もっと必要だったのね;

雅ちゃん主催のジャコモも興味あったけど
時間がねぇ;

メガs主催のときにまた一緒よろぉ~~♪
crcula | URL | 2006/12/26 10:32 [編集]



キュラちゃん_*
あたし・メガさん・イクさん・マキ・あさ公さん っかな?w
またいつか一緒にハァハァだね(ノ´∀`*)
雪 | URL | 2006/12/28 15:50 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する