Recently
Archive
Link
Profile


スポンサーサイト



| --/--/-- --:--


りるちゃんって忍耐うまそう

どこもかしこもメンテ中(´・ω・`)
水曜お休みなのになぅ(´・ω・`)

最近はINしたりしなかったり
体調悪くて寝てることも多かったり。。




INして何してるかと言われればモンスターカードあつめっ(`・ω・´)
ひとりで笑ったりF3したりしてる恥ずかしい私をご覧くださいwww↓

2008052801.png

見ての通りでいろんなとこ巡っています(*´ェ`*)
骨犬だけはギルクエの合間にりゆちゃんが出してくれたのをもらいました(*ノωノ)
エリアボスとかもちょろちょろまわってるんだけどなー
ボスさんたちはケチなので何も落としてくれませぬ(´;д;`)ブワッ
ひとりでまったりプレイもなかなか楽しめてるよ!




2008052804.png

ビショジャクムにも顔出してますっ
りるちゃんが0時にシンデレラタイムだったので、りるちゃんの分もがんばってきた(*´ェ`*)
この日はめちゃ撃破が早かったなぁぁ 過去最高だとおもう!
やっぱりビショジャクムは個々の火力より生存率です(=ω=)







2008052803.png

あとはちょろちょろギルクエを・・
基本的にINしてれば暇な人ばっかりなので 声をかければすぐ集まる(=ω=)
といっても4人しかいないんだけど(=ω=)
2PC 3PCを駆使してくれるのでギルクエもちゃーんとできるのですよっ

2008052802.png

最も効率がいいであろう動きを個々が勝手にしてくれるので、非常に楽ちんですヾ(*・∀・)ノ
あとは齊藤が忍耐に慣れることと 齊藤の学習能力が上がればもっとry
イヤリング装備し忘れて毎回死ぬのはどうなんだよ!(=ω=)



続きはバトン

*罰ゲームバトン*
☆注意☆
・回された人は3日以内に回答する事
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

*罰ゲーム*
「りるちゃんって忍耐うまそう」とトモチャで1日1回以上流す。
↑を3日間続ける。



こんなルールでまわってきてましたが既に3日以上たってたり
バトンは私でアンカーになる運命だったりします( ´,_ゝ`)
というかあたしのまわりでブログやってる人のとこほとんどまわってんだもんw

いいよ!3日間でも1週間でも1ヶ月でも罰ゲームしたる(*ノωノ)

あたしの回答なんかたぶんおもしろくないと思うけど一応やるよっ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


*まずバトンを回す5人を教えて下さい
最終走者なので走りきるよ!(=ω=)ノシ


*貴方の名前は?
雪華蝶デス
せっかちょーと読みます


*年はいくつ?
雪さんは140歳!
中身は22歳っ


*好きな物はなぁに?
物ってむずかしいな

お茶が好きだよー いろんな味のするお茶
ジャスミンティがやっぱり一番すきだっ
最近はカフェイン摂取おさえようとしてるからあんまり飲んでないの(´_`。)グスン

あとなんだろなぁ おしゃれな食器見たりするのも好きなんだけど
こんな食器似合う部屋じゃねー!って思っていつも購入には至らないw
でも最近シンプルで透明なカップを買った~
ジャスミンティが開くのを眺めたかっただけなんだけど(=ω=)


*恋人は居る?
どうしようもないのが一人います!
心の嫁はいっぱいいますよ!


*好きなタイプは?
異性 同性共通で、一緒にいても息苦しくならない人かなぁ
私がすぐ顔色伺っちゃう性格なのもあるから こういう人じゃないと疲れちゃう
それだけだけど そういう人ってほとんど居ないんだよね

あとは一緒にいて元気がもらえるような人かしら(*ノωノ)


*嫌いなタイプは?
嫌いってあんまりないんだけど 苦手はイッパイ(=ω=)
自分に自信がありすぎる人にはあんまり近寄らないですね


*好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
漫画は割りとなんでも読むんだぜ!
よつばと!が大好きです(*ノωノ)
今は友達からもやしもんを借りて読んでる最中ですっ

ゲームは最近東方をちょろちょろ・・・
えー!?いーじーもーどー!?
雪華蝶の力でイージーが許されるのは25歳までつり上げられました。

小説はー小野不由美とか恩田陸とか乙一とかすきだよ


*好きな音楽は?
さ、最近オタ臭のする曲しかry
(=ω=)


*好きなブランドは?
ブランドは興味ありませぬ!
年頃の女の子だけどごめんなさい!


*回してくれた人の心の色は?
まわしてくれたひと=りるちゃん ね

虹色!
なんかいつもキラキラくるくる色や表情が変わるイメージ
素敵な子ですよ(*´ェ`*)


*貴方の心の色は?
私!?
は・・・灰色とか?((=ω=)))
りるちゃんは生乳100%アイスのオフホワイトとか言ってくれたけどっ
そんなきれーじゃないとおもいますww


*最後に貴方がバトンを回す人のイメージカラーをつけてください
適当に数人。
齊藤・・・とにかく何色にでも灰色を混ぜたような中途半端な色ww
いろんな色になるけど灰色が混ざってるのは譲れない!(`・ω・´)
かぼちゃん・・・黒 艶っぽい色気のある漆黒だと思うのですよ
・・・さっきも言った通りに虹色っ
拓ちゃん・・・大自然の緑 りるちゃんの近くでツヤツヤ輝いてそう
ひなちゃん・・・ピンク 恋色です(*´ェ`*)
コニー・・・赤 なんだか理由はわからないけれど
りゆちゃん・・・透き通るようなブルー くーるびゅーてぃー
キュラちゃん・・・オレンジ 太陽!
ゆうさん・・・いぶし銀 (  ゚,_ゝ゚)
マキ・・・黄色 なんかキャンキャンしてるイメージがあるからwwww



なんかすいませーん( ´,_ゝ`)

スポンサーサイト

| 2008/05/28 16:38 | コメント(2)





/



(ΦωΦ)フフフ…りるちゃんって忍耐上手そうw

カード集めもビショジャコもバトンも
み~んな纏めて(*uωu*)ノお疲れさまでしたぁ♪:゚・☆

小野不由美は出産で仕事休んでた時に図書館で借りまくってたw
1冊読んだらはまっちゃってずっと借りてた記憶があるな

恋=ピンクのイメージがあるんかなw
中身はそんなに可愛くありませぬ・・・。゜(つω`)゜。

恋金魚 | URL | 2008/05/29 10:13 [編集]



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ オレンジ大好き♪
って周りのみんな、黄色やらオレンジやらクリーム色やら!
同色系?@@;

そんな感じのイメージなのかなぁ??
でもでも!うれしい~(人´∀`).☆.。.:*・なのだょ~♪
あきみちゃんは絶対灰色じゃない!ホワイト!!!!!
crcula | URL | 2008/05/29 17:47 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する