Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


(´・ω・)ぷー


久々にビシャスにソロで乗り込んだ
というかキャラデリしてから初ソロビシャス・・・!
前は25分とかで終わってたんだよなぁと記憶をほじくり返しつつ・・
殴ってみてから気がついた エンジェルレイのLv3!
   ビ  シ  ャ  ス  K  B  し  な  い  ・  ・  ・  !
バハさんに頼りつつ 左まで寄せて
寄せては戻ってきて寄せては戻ってきて(´;д;`)ブワッ


殴り始めて1時間近くかかってなんとか撃破 ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ
がんばりました!

2008051702.png

参加賞(*´ェ`*)
雪さんの記念すべき1枚目のモンスターカードはビシャスでしたっ




今日は夕方に 齊藤とミツキちゃんとぷいぷとマキとでハンゲの大富豪したぁ
ぷいぷとミツキちゃんと話すのはめちゃお久しぶりだったな(=ω=*)

これを見てくれ・・・!

2008051701.png


齊藤がものすごい嬉しそうに革命する

雪:革命返しざまぁwwww

秒でミツキちゃんとぷいぷにも革命される

元に戻って齊藤オワタ\(^o^)/

すごくカオスでした(=ω=)




| 2008/05/17 23:55 | コメント(6)





/



ビサス撃破オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪
カードゲットオメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪
ついでに、革命返しもオメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪

今朝、猿程度の脳ミソになれました。
ほっ(〃ω〃)
りるる | URL | 2008/05/18 09:52 [編集]



才オォ(*・ω・*)ォオ才
ソロビサ初撃破おめぇ(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*

あら!あきみちゃ!!!
録・・・送ってないwwww
まだ空きありまふヵ~ぁ><
crcula | URL | 2008/05/19 13:51 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/19 20:30 [編集]



りるちゃ_*
おぉ~
次回からキレーなSS期待してるYO(*´ェ`*)
ありがと(・Θ・)ピヨピヨ♪


キュラちゃ_*
空きもなにも4人しか登録されてない(´・ω・`;)
復帰とはいえないような感じだけどもそれでもヨイなら(´・ω・`;)
どのキャラに送ればいいのかなぁ?(´・ω・`;)


非コメ様様_*
ちょ・・(゚д゚;≡;゚д゚)!!
なんかすっごくいっぱいきていたよ!?
着替えました、かわいくなりました
ありがとぅ(´;д;`)ブワッ

雪 | URL | 2008/05/19 22:33 [編集]



当たり前じゃまいか!
昔からの繋がりじゃないですかぁ><
復帰じゃなくても後でssとかでINしたんだってわかるより
INしたその時に分かる方がいいから~♪

一応メインの弓キュラからおくっておいたので
よろしくぅ><
ついでに「月のような光」からも送りたいなぁ;;
crcula | URL | 2008/05/20 02:26 [編集]



ビサスソロ撃破☆゚'・:オメデトォ♪( 艸`*)・:☆
1枚目のカードがビサスなんてセレブじゃのぉ~
σ(´ω`*)アタシは1枚目青でんでんだったよ(oз)チェッ

恋金魚 | URL | 2008/05/24 01:48 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する