Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


(=ω=)ノ

鍵はずしたのに特に理由はナイっ(=ω=)



ちょろちょろINしてたりしてなかったり
前回はビショジャクムにもコッソリ参加しましたっ


あのあとPCが新しくなったんだっ!
次回のジャクムがどんなもんか楽しみデス
東方とかSAIとか入れなおさないとなぁぅ(´・ω・`)



2008051402.png

椅子もしっかりコンプリート済みだったり(ΦωΦ)



りるちゃんがお出かけした直後に悲劇が・・w

2008051401.png
ひ:SSとんな!!!!ヽ(`Д´)ノ
コ:1枚1000円ですw
雪:(。-ω-。)ノ ・゚゚・[10000]
コ:毎度ww
ひ:商売してんじゃねぇえええ!!!ヽ(`Д´)ノ




| 2008/05/14 19:59 | コメント(6)





/



きゃぁ~~~鍵外してる♪
(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚

で! で! 最初の記事がこれですかい・・・・゚・(。>ω<)・゚・
変な顔で載ってるしwww
墓ってるしwww
MG切れてて・・・足場からおちて・・・ウダウダ・・・
理由はもういいね・・・ハイハイ。゜゜(´□`。)°゜

またINした時に遊ぼうね♪

恋金魚 | URL | 2008/05/14 21:50 [編集]



ふっ・・・・
毎日覗き見に来てた甲斐があったwww
鍵を外すに理由は イラネw
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

あの後そんな悲劇が起こっていたとは・・・
恋cおそるべし・・・・
ガクガク(((ll・´ω`・人・´ω`・ll)))ブルブル

お見舞いに蟹でも贈っとこうかなw
うふっ(*≧ω≦*)

次はどこで会っえるっかなぁああ~♪
ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

りるる | URL | 2008/05/15 00:56 [編集]



コメ3番げっと(
おかえりいいいい!
ろー | URL | 2008/05/15 00:57 [編集]



Σ(゚Д゚)うぉ
4番目かなぁ

おかえりぃーw

彩 | URL | 2008/05/15 02:22 [編集]



才 力 工└|一♪(´ε`●)ノ^☆

あきみちゃん、相変わらず!
椅子コンプリートはすごいなぁ@@;
そゆの当たったためしないwwww

ひなちゃん・・・グダグダwwww
どまぁwww
crcula | URL | 2008/05/15 08:12 [編集]



おか~~w
またおもしろい記事まってるじぇw
拓 | URL | 2008/05/15 20:41 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する