Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


開き直って

メイプル日記をつけようかと思いますヽ( ゚Д゚)ノ



まずビショジャクム撃破オメデトーフ(*゚ω゚)_□
ずっと心残りだったビショジャクム・・・
大丈夫、私のときより安泰そうだw
たまに、一参加者として 顔だしにいくのでよろしくお願いします

いろいろあって やりたいことやっていこう!と思ったので
プレイスタイルをしばし模索いたします(=ω=)



あと前記事でいっぱいオカエリをもらったんだけど・・
おかえりのようで おかえりじゃないんだ(・ω・; ゞ
ぽぷらじゃないトコにいます!



...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...




野生のモンスターが現れた!
2008040205.png
ずっと会いたかった人にやっと会えたんだww
ちょっとおかしいけどかっこいいオニーサンです




2008040203.png
あるぇー・・
経験値あがるのって1回だけなのん?(´・ω・`)
なんかブックカバーに設定すると モンスターブックひらいたとき、そのモンスターのページがひらく!
あと プロフィール覗くと、その人のモンスターブックのレベルと
集めたカードの枚数と、ブックカバーがみえる!ヾ(・∀・。)ノダ-!!





黒馬が(゚д゚)ウマー
時給1.4mくらいでるっ
ミスが見えるんだけどね・・(=ω=)
60くらいから篭ってて、昨日は65→70までここで上げますた
2008040204.png
がんばったな!


2008040201.png
きれいなおねーさんが狩り手伝ってくれた
気絶したり死んだりすると嬉しそうにするんだよ・・・くそぅw
悔しいからリザ使いたがってたのに成仏してやった!(`・ω・´)=3

ずっとソロだったから何か新鮮な感じ(´∀`*)
おねーさんには69→70付き合ってもらって 2時くらいに無事転職!



ハインズを2分かからず倒し おねーさんに闇クリをもらい 問題をクリアして

さぁ転職だ!と意気揚々としてたのに・・・

2008040202.png



_| ̄|○






| 2008/04/02 23:38 | コメント(6)





/



(。・ω・)ノオハヨウ♪
ぽぷらじゃなかったのね^^;
でも、雪ちゃんがメイポしてるって事だけでちょっと安心♪
ビショジャクムでいつか会えるように願ってます.。゜+.(´▽`)。+.゜+

新鮮な気持ちでこれからも楽しんでね♪
恋金魚 | URL | 2008/04/03 08:35 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/04/03 08:50 [編集]



ラストでふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てて | URL | 2008/04/03 11:01 [編集]



プリ☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
ここまでプリ好きかwwwww
みゅこ | URL | 2008/04/03 14:41 [編集]



最後わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なつき | URL | 2008/04/03 22:09 [編集]



おめっどまぁ(*´ェ`*)
|ω・`)アタシもたまにはあきちゃんとこに遊びに行こうかな~


マキ | URL | 2008/04/04 01:53 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する