Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


次回からのビショジャクム

次回より参加表明は ノーマルうさ ここ ノーマルうさ からお願いします。



ジャミさん すごくわかりやすい解説と応募フォーム作成どうもありがとう

身勝手で急に引退したにも関わらず ちゃんと引き継いでくれてすごく嬉しい。゚(´つω・`。)゚。

これからも数少ないビショップの交流場として みんな仲良く参加してくれたらなぁと思います。

どこからかここに流れ着いた聖魔の皆様、堅苦しいものではないので
是非一度 参加してみてくださいね(。・ω・))(。uωu))
過去の参加者のみんなの人の良さは 太鼓判おします(ΦωΦ)



個人的なことになりますが
雪華蝶を引退しようと決めたリアルでの問題が 自分の中で解決できたら、復帰したいと思ってます
その時がきたらまたよろしくお願いしますっ!





| 2008/03/20 20:04 | コメント(9)





/



ところで雪さん、開催日程ってアレで合ってた?
日付の間違いが一番気まずいので念のため確認。
直近は4月1日と15日でOK?
jami6 | URL | 2008/03/21 00:40 [編集]



リアで大変だろうけどしっかり納得していつでももどってきてねぇwりるとまっとるし・3・
元気がんばれ~^w
拓 | URL | 2008/03/21 07:44 [編集]



雪ちゃん (。・ω・)ノオハヨウ♪
すぐには無理かもしれないけど、気持ちの整理ができてちゃんと納得できたらいつでも戻ってきてね♪

相変わらず、墓ドロ多いけどσ(´ω`*)アタシもまったり楽しんでるよ♪
ジャミsのサイトを参考にHPあげようかしら^^ 
恋金魚 | URL | 2008/03/21 10:08 [編集]



( ゚∀゚o彡゜復帰!復帰!
コニーchan | URL | 2008/03/22 01:22 [編集]



ジャミさん_*
大丈夫!あってるよっ
あと4月は第5週があるから29日は合同だねぇ
雪華蝶 | URL | 2008/03/22 19:11 [編集]



了解でっす。
jami6 | URL | 2008/03/23 00:45 [編集]



はじめまして。。
桜鯖で聖魔をしている、うにころと申します@@
このHPを拝見して、とっても楽しそうなので、
3月23日桜鯖で、聖魔限定ジャクムを開催しました。
結果わ、、、、見事撃破^^b
2時間以上かかっちゃいましたが;;

ぢつは先日、突然ぽぷらにお邪魔して、kaboさんに
いろいろ教えていただきました。。
ご迷惑でなければ、また、ぽぷらに遊びに行きたいなぁって
勝手に思っております@@

でわ、リアもメイポも頑張ってください^^
突然のレスで失礼しました。。
うにころ | URL | 2008/03/24 02:27 [編集]



ゆーーきしゃん♪

何か↑の桜鯖のビショさんのコメに感動した。
雪しゃんの想いや足跡が・・・実になってて
何かね何かね・・・感動した。
私自身は無力で何も出来なくて・・・
ただ参加してジャミsやかぼちゃんさんに着いて行くことしか
出来ないけれど、みんなで待っていられることが
嬉しいなっ(*≧ω≦*)

がんばるよっ!!

りるる | URL | 2008/03/24 10:51 [編集]



うにころさんわざわざありがとう!
かぼちゃんから話ききましたっ
他の鯖にも ここを見てビショジャクムやってみたって方がいたりして
そういう報告受けると、本当にやってた甲斐があったなぁって思います
ビショップに活気を!っていうのが目標だったりしたものですから(*'ω'*)


近々、近況報告と うにころさんに会いに
どっかで1回ビショジャクム参加するねぃ!



雪華蝶 | URL | 2008/03/29 00:02 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する