Recently
Archive
Link
Profile


スポンサーサイト



| --/--/-- --:--


かぼちゃんより ビショジャクムに参加してくれていた皆様へ


以下コメントからそのまま転載です



...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...


ビショジャクムに参加してらした皆様へ


雪しゃんが休憩モードに入って寂しくすごしてるkaboからの
お願いです。
もし、まだ続けたいって方がいらしたら、
いつもの場所いつもの時間にお集まりいただけませんでしょうか?

私は雪しゃんがつくりあげたビショジャクムで過ごす時間が
大好きです。
初めて皆さんにあった時、まるで芸能人にあったように
緊張したこと・・・
ほんとに撃破できるのかなぁってドキドキしたこと・・・
初めて撃破した時の感動と興奮・・・
時間切れで悔しい思いをしたこと・・・

毎回何かの感動があって、何かを教わっているような気がします。
聖魔が大好きって想いが伝わってくる皆さんと過ごす時間は
何事にも代え難い素敵な時間です。

雪しゃんが休憩から戻ってくるまで、このビショジャクムを
守っていきたいなぁ・・・
そんな風に思ってます。

もし皆さんのご都合がよろしければ、
是非、3月18日(火)11時エルナスまで・・・
今後のことを相談させていただけると幸いですm(__)



...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...


るるちゃんありがとう。゚(´つω・`。)゚。



いまだにブログに足を運んでくれている方どうもありがとう;;
私は元気でやっています!


スポンサーサイト


| 2008/03/17 10:29 | コメント(7)





/



仕事でいけねぇ@@
かぼsがんばって続けていってねw自分もいけることきにはかならずいくからねぇw
雪s元気でやってるならおkw
拓 | URL | 2008/03/18 08:39 [編集]



18日、23時エルナスおk!!

雪しゃんにもkaboちゃんさんにも・・・
(*′з(’Д`●)ちゅぅぅぅうう・:*:・
りるる | URL | 2008/03/18 09:01 [編集]



(。・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
今日は子供の卒業式だったので夜はお食事会なんです・゚・(。>ω<)・゚・
もし、間に合えば、エルナスに行きますw
まだ、プリだからビショになれたらまた参加希望です♪

雪ちゃん、元気でよかったw ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
かぼさん、雪ちゃんが作ってくれたものを継続させてくれると嬉しく思いますw
恋金魚(ひなの) | URL | 2008/03/18 17:50 [編集]



だぁい好きな雪しゃんへ

雪しゃんのことが大好きで、聖魔をこよなく愛する人たちが
こっそり集まりました(*ノωノ)

ビショジャクムとしてのイベントはできなかったけど
急なのに、みんなのお友達も集まってくれて
2PTでいってきたっ♪

最初は普通のジャクムだったけど、
3ゲージ目に入って、ラグ死・落ちの人が沢山いて
りるしゃんとジェネっ(*ノェノ)キャー
時間切れで撤退したけど、
すこぉし削れました|ョェ・〃)

雪しゃんが戻ってくるまでに
またにぎやかなビショジャクム復活できたらいいなぁ(*・ω・*)

頼れるジャミさんが色々と対応してくれましたヾ(=゜・゜=)ノ

だから安心して休憩しててね|ョェ・〃)
ちゃんとみんなで雪しゃんのビショジャクムを守るからっ
雪しゃん(*・ω・(ε・* )))チュ♪

最後になったけど・・・
急なジャクムに足を運んでくださった皆々様
ほんとに゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜


kabo | URL | 2008/03/19 02:09 [編集]



できた!
募集ページが完成しました。

http://jami6.web.fc2.com/i01.html

こんな感じでどう?>かぼちゃん

参加希望フォームも作ったので、今までのように事前に参加希望を出してくれると嬉しいです。
jami6 | URL | 2008/03/20 18:42 [編集]



るるちゃん、ジャミさん、参加者の皆様
本当にどうもありがとおおおおおおおおお



雪華蝶 | URL | 2008/03/20 20:07 [編集]


^^
いつも見るのが遅くて反応も遅くてごめんなさい。


HS要員などと言われた時もある中で
聖魔を続けてきて、4次が出来・・・
ソロ職でも通用できる?強い聖魔さん
ビショとなり、
ビショジャクムで
初めて撃破した・・その感動は忘れません。
大変ななか 主催してくださいました、
雪sほんとにお疲れ様でした。

やめてほしくないと
思いながら、誰かが
このビショ
守って引き継いでいってくれるのを
待ってる弱いあたし。。。
そんなあたしをお許しくださいね。

リアルの都合などで、
参加できないことはありますが、
ビショジャクムに仲間として
このまま、行けるときは
毎回でも参加できたらと思っています。

ジャミsかぼs・・・
が引き継いでいってくれるとのことですが、
何もできないあたしでよろしければ
あたしも力になれることは
なりたいと、思います。


PS
前回は用事がありましたため
集まれないあたしでしたが
次回はぜひ参加したいと思ってます・






愛ちゃみぃ | URL | 2008/03/21 04:41 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する