Recently
Archive
Link
Profile


スポンサーサイト



| --/--/-- --:--


変わらず 大好きですよ

ゆうべは最後のジャクムきてくれてどうもありがとうでしたっ


ひょんな事から開始前に泣き始めてしまい
それからずっとジャクム中も(´;ω;`)ウッ・・・って感じで
終わって少し落ちついたのに
りるちゃんとひなちゃんが落ちるときにまた(´;ω;`)ウッ・・・


何から話していいやら・・・

私最後のビショジャクムは
最多参加者!最多生存者!最小ドロップ数!wでした(=ω=)
見事にメル袋と薬しかドロップせず(・ω・; ゞ
お陰で終わってからのんびりできたからかえってよかったかなっ

エルナスにずらーっと人が・・・
お見送りに来てくれた人тнайк(o-ω-人)чоц・.。*
画面におさまらないから端から端までぴょんぴょんとびはねながらSSをとってました

拡声器してくれたり いろいろ降らせてくれたり。゚(´つω・`。)゚。
内緒もいっぱいきた!
読むので精一杯で返事できなかった方この場をかりてありがとうございました


もともとビショジャクム共同主催してたマキも最後はきてくれたりして!(5秒で死んだけど
じゅなちゃんもわざわざメールくれて来てくれて。゚(´つω・`。)゚。
tttとかちりろとかもありがとだよ!


マキKY!


なんと椛鯖からもブログを見てお見送りに来てくれた方いまして(・ω・; ゞ
わざわざテレポストン買ってエルナスまでとんできてくれて・・・!
はじめましてなのにあんなカオスな空間に放り込んでしまいその節はすみませんでしたヾ(・ω・`;)ノ

しまいには 私・マキ・かぼちゃん・ちりろ・たまきさん(椛鯖の方です)
というわけわからんメンツでスカイプつないだり・・・
気分がすっきりしてたせいか お陰さまで昨日はちゃんと眠れました(つд∩)


ブログのほうにも私からは知らない方からのコメントとかいくつかあって・・・!
こんな不定期更新ブログ見ててくださってありがとうでした

何故か私が結婚するとかいう怪情報が流れていたりして・・・!
しませんっ!




話がまとまらないッッ






かぼちゃんがビショジャクムをなくさない方向ですこし考えてみると言ってくれたので
その引継ぎ連絡用にもうしばらくここは閉めずにおきますっ


スカイプもログインやめようかと思ってたけど そんなことしたら寂死しそう(=ω=)
そっちはいまのとこ毎日あげております
雪華蝶で検索するとでてくるはずなので!
気が向いたら誰だかわかるようにしてコンタクト勝手にとばしてくださいヾ(o゚ω゚o)ノ゙



最後の最後でちょっと元気でた
みんなほんとにありがとう

またいつか戻ってこれたらいいなって思えた。゚(´つω・`。)゚。
だから またね!


スポンサーサイト


| 2008/03/05 15:49 | コメント(15)





/



(。゚ω゚) ハッ ・・・ブログばれたwwwwwwwwwwwww

待ってるからね!
また遊ぼうね!
・・・花梨でもいいよ?(*`▽´*)

とりあえず今度すかいぷでむすこの声でも・・・ry



ぢゅな | URL | 2008/03/05 17:22 [編集]



あきみちゃん!
またね~(。・ω・。)ノ~☆
crcula | URL | 2008/03/05 19:19 [編集]



(´゚ω゚):;*.':;ブッ
結婚するのかwwwwwww((ぁ
今までお疲れ様でした!
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

コニーchan | URL | 2008/03/05 21:28 [編集]



今まで主催お疲れ様でした!

ビショジャクム継続に関しては私も乗りたいです。
同じ職同士の知り合いが増える良い機会だと思うので今後とも続けていきたい!
私にできることがあればご協力させてください。 >かぼちゃん
jami6 | URL | 2008/03/05 21:52 [編集]



KY=KawaYui

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
マキ | URL | 2008/03/05 23:54 [編集]



昨日は、突然伺ってしまって
ごめんなさいでした><
けど、色々暖かくお迎えして頂いて。
後、スカイプまで!
有難う御座いました☆

あきみちゃん、だいすき!
たまき | URL | 2008/03/06 00:55 [編集]



ビショジャコモおつかれさまでしたw
てかいきたかった~~~!!!!!!!仕事休めばよかったって本当におもってしまった・・・
またどこかであえればいいさwりると一緒にいるしいきなりまたヒョコンとみつけるときをまってるさw
拓 | URL | 2008/03/06 07:38 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/06 11:04 [編集]



σ(・ω・*)ァタシハちょこちょこしか絡んだ事無かったけど楽しかったです
(o ̄∀ ̄)ノ"おつかれさま~
もこトナカイ | URL | 2008/03/06 22:19 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/08 12:13 [編集]


^^
雪s ビショジャクムお疲れ様でした。
実は、最近ブログを見てなかったものですから
突然の引退で驚きました・・・

人生とは
山あり谷あり・・
悩むこともたくさんあるとおもいます・・

たとえ後悔したとしても
自分の思う道を進んでいけば
きっと、その先には明るい光があり・・
その光が、正しい方向に導いてくれ・・
ささえてくれること 
信じていたいものですね^^

雪さんのこれからが
幸せ色にそまりますよーに^^


いつか・・また戻ってきてくださいな・・・


ビショジャクムのこれからに
関しては
主催は
とてもとてもツトマル
あたしではないので・・・

引き続きビショジャクムを続けていきたいって
思った人たちと
かぼsとで続けていけたら
一番良いなぁと思ってます。





愛ちゃみぃ | URL | 2008/03/10 09:01 [編集]



どうも!存在がKYと噂の僕です!
雪もつかれっ
雪の今後の動向にwktkせざるをえない(´-`)
HAL | URL | 2008/03/10 18:08 [編集]



あきみー
引退しちゃったのね;;
メイポってただのゲームなのに
いっぱい思い出があるよね・3・

スカイプID忘れちって新しく作ったからコンタクトおくっとくね!
白銀本気 | URL | 2008/03/14 06:00 [編集]



(*´・ω・)ォハョゥ!!
相変わらず毎日会いに来てますのん♪

(*′з(’Д`●)ちゅぅぅぅうう・:*:・
りるる | URL | 2008/03/15 09:09 [編集]



ビショジャクムに参加してらした皆様へ

雪しゃんが休憩モードに入って寂しくすごしてるkaboからの
お願いです。
もし、まだ続けたいって方がいらしたら、
いつもの場所いつもの時間にお集まりいただけませんでしょうか?

私は雪しゃんがつくりあげたビショジャクムで過ごす時間が
大好きです。
初めて皆さんにあった時、まるで芸能人にあったように
緊張したこと・・・
ほんとに撃破できるのかなぁってドキドキしたこと・・・
初めて撃破した時の感動と興奮・・・
時間切れで悔しい思いをしたこと・・・

毎回何かの感動があって、何かを教わっているような気がします。
聖魔が大好きって想いが伝わってくる皆さんと過ごす時間は
何事にも代え難い素敵な時間です。

雪しゃんが休憩から戻ってくるまで、このビショジャクムを
守っていきたいなぁ・・・
そんな風に思ってます。

もし皆さんのご都合がよろしければ、
是非、3月18日(火)11時エルナスまで・・・
今後のことを相談させていただけると幸いですm(__)m

kabo | URL | 2008/03/17 00:22 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する