Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


羊が738匹・・・739匹・・・(´・ω・`)


今日はビショジャクムよろしくお願いします
最後だからいっぱい来てもらえたら嬉しいな。。
いつも通り22時半くらいにログインする予定




前記事へのコメントありがとうございました
大事に読ませてもらった

心配してスカイプ送ったりしてくれる人もほんとありがとうです;;








| 2008/03/04 10:50 | コメント(6)





/


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/04 14:20 [編集]



復活したけどさぶっこでのんびりすることが多い最近でしたので、こちらへもたまーにのぞくぐらいで。。

全然しらなくってショックでした;;

ココの紹介で雪sと知り合って・・
イパイ楽しかったぁ~

ビショジャクムも~
スカイポも~

ワイワイガヤガヤ・・・

これからもたまーにでいいのでスカイポぐらいやりましょーw

メイポに来たら探してください!!

顔見に行くじぇw
んでゎ・・
またねっ!!ゆきしゃん
沙羅 | URL | 2008/03/05 01:45 [編集]



最後は倒せてよかったかも。
しばらく会えないのかもしれないけれど
元気でね~

きっともどってくるって信じてるかも(〃▽〃)
彩 | URL | 2008/03/05 02:30 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/05 08:39 [編集]



昨夜ぱ.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

最後にまた雪ちゃんとビショジャコできて嬉しかった♪

雪ちゃんの「いいこ いいこ」が大好きでこれからもその言葉思い出しながらやってくねw

雪ちゃんは永遠の心の支えなんだからねw
ひなの | URL | 2008/03/05 09:21 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/05 13:11 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する