Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


君に届けこの想い

おひさしゅううううううううううううヾ(*゚ェ゚*)ノシ
面倒だったので更新してなかった雪デス
睡眠不足だったりするけど元気ですよ!
ばるちゃんアニジャ変な時間にスカイプとばしてくるのヤメナサイ(・ε・;)
放置中足をはこんでくれていた方アリd(*´□`*)bガトー
検索ワード見たら「チュッパツリー」「メイプル Alt+F4」いっぱいでした
ロクな情報なくてごめんなさい(・ε・;)

チュッパツリーはいい具合にハゲてきましたよ(*ノェノ)
お店にもいっこおいてあったツリーも見事に売れましたっ
雪「箱にお入れしましょーか?(*・ω・)」
客「裸のまま自転車のカゴに乗せてくので大丈夫デス」
まだ外も明るいのにチャレンジャーなお客さんでした

次に狙うはコレ
2006122001.gif
観覧車・・・!
入手したらツリーと並べて写真とって晒しますね(+v艸o*)*゚


...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...o*O○O*o...



メイプルのほうはー
最近メガさん主催のジャコモに呼んでもらって参加しております
前回えらいラグがひどくって・・・
ろくに動けないし、本体はじまってすぐ墓るし・・・!(оωо|||)
あれは本当にPTの方々に申し訳なかった
墓だしてしばらく呆然として 無言でログアウトしてすぐ(´pдq。)エーンでした
キュラちゃんと齊藤にはご心配おかけしました・・・


こりゃしばらくジャクム恐怖症だなぁと思ってた矢先
月曜かなぁ 夜に齊藤から電話かかってきて
「ノリでジャクムすることになったから、あきみも自信回復したいだろうしおいでw」
ガクガク《(゚д°;)》ガクガク

あたし・齊藤・初音さん・菜月さん・テテ・マロンおじさま
女キャラばっかりなのにむさ苦しいPTでした(゜`)
グルチャでひどいセクハラを受けつつがんばった!
本体開始時点で変態全員生存(*゚ェ゚*)

順調に3ゲージ・・・

2006122002.png
急に何を言い出すかwwwwwwwww





しかし結局・・・
2006122003.png
oppaiw で死んだわけじゃないから誤解しないでええええ
今回はなんで死んだかわからんかったです(・ε・;)
初音さんは薬かえてる時にあたしが死んだせいで道連れ・・・w


齊藤とコニちゃんとマキとttとシグさんが残ってたのかな?

2006122004.png
みんな頑張ってるのにこんなことしてた
初音さんほぼ初対面なのに・・・。゚ヾ(´A`)ノ゚。
おかげで死んだけど楽しかった((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ




懐かしいクリスマスマップも齊藤と行って来たっ
飾りつけなんかするわけもなく鼻もらってさっさと帰りましたがww
メイプル生活もかれこれ丸2年です(´ω`)

これは2年前・・・in楓
2006122005.png
メイプルはじめたばっかりで飾ってあるモノがなんかかわいそう(´Å`)

去年・・・in李&楓
2006122006.png
2006122007.png
あいらぶ十八禁
近いうち楓遊びにいこーかな(艸д゚*)

そんなこんなでぽぷら生息1年!これからもマッタリ頑張っていきますー!

明日は齊藤誕生日━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!
あれでも22歳になるんデスヨ( *´ノェ`)



| 2006/12/20 11:48 | コメント(2)





/



あきみちゃん!
久しぶりのブログ更新♪
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
って・・・チュッパの観覧車www

みたことなぁ~~ぃwww

それでおいくらまんえん?


&ジャコモおつかりぃ!!
謎墓・・・どんまいでした;;

次はゲストでよんでくらはい(ぁ
crcula | URL | 2006/12/22 15:00 [編集]



5000まんえんくらい!?

こないだジャコモ一緒に生存できてよかったネ(艸д゚*)
oAKIMIo | URL | 2006/12/25 02:37 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する