Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


心からありがとう

3月1日(土)




引退します






釣りでもバトンでもないです
急で勝手でごめんなさい
FLは既に全キャラ削除しました
ギルドも抜けておきます


ビショジャクムは予定通りやるので
4日が最後のログインになるかと思います
ジャクム終了後ブログのほうも鍵をかけて放置します


琉華だけは今後もログインすることがあるかもしれませんが・・・
今まで通りかぼちゃんと連絡とれたときだけ一緒にログインする感じです



今までお世話になりました
私に関わってくれてありがとう




| 2008/03/02 00:23 | コメント(19)





/



最後の美女ジャクム参加します

雪さんにあえてよかったです

またどこか出会えること
シャリル | URL | 2008/03/02 02:47 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/02 05:32 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/02 07:47 [編集]



あれから毎日飲み込んできた、雪しゃんの引退についての
疑問とか悲しさとか切なさとか・・応援とか感謝とか愛とか・・
色んな言葉はもうたった一つになりました。

雪しゃん、私と出会ってくれてありがとう(人´ω`).☆.


だから・・心から思えるようになったよ^^

これからの貴女の人生が幸せで満ちますように!!

  
りるる | URL | 2008/03/02 08:58 [編集]



りると会ってそれから雪sとあうようになってビショジャコモするようになって楽しかったよw
これからもリアでもがんばりながら落ち着いたらもどってきてもいいしねwどこかでまたあえるといいねぇw
拓 | URL | 2008/03/02 09:32 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/02 17:41 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/02 23:27 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/03 03:25 [編集]




まじすかぁ・・・・・・
聞いてないよぉ~;w;(ダチョウ倶楽部風
これからはリアの方頑張ってください!
んで気が向いたらまた戻っといで(´∩ω∩`)
コニーchan | URL | 2008/03/03 05:26 [編集]



ありゃ!
あきみちゃん引退かぁ~><

もうHALちゃんとの絡みも拝めないのね;3;

リアでもがんばってねぇ~><
ネズミーランド行くとき、台風情報また聞くかも(ぇ
crcula | URL | 2008/03/03 09:04 [編集]



雪ちゃんからこの事聞いた日からINしてないひなです・・・
あの日、雪ちゃんとず~っと一緒にいれて嬉しかった・゚・(。>ω<)・゚・
チャットしたり狩りしたりまったり話したり・・・
スカイポしたかったけど、泣いてて話せなかった

いつでも雪cは心の支えだったよ♪
絡みなくても雪cがINしてるってだけでどこか安心してた

これからもあきみcとしてリアで頑張って下さいね

またいつか逢える日を楽しみにしてます
ひなの | URL | 2008/03/03 10:03 [編集]



なんか違和感あったけど気付くの遅かったな
雪sとは知り合って長いようで関わりも長いようで少なかったかなw
お互いまぁ笑えたこともあったしさw
いい友達、いいギルド仲間だったと思ってる

雪sはメイポでも人気者で友達もいっぱいいたし
リアでもうまくやっていけると信じてます

これからもがんばってくださいね^^

いままでありがとう雪s

なにかあったら戻ってきてねw
雪sの友もギルドの席も永遠なりw

へ(へ;;;;;^ツ^)へノ<<<オシアワセニーへ(゜ツ゜;;;;;;へ)へ

Packagedいい曲ですねw

ろー | URL | 2008/03/03 13:52 [編集]



元気での( ´-`)


幸せになるんだよ(*・ω・*)
みゅこ | URL | 2008/03/03 13:53 [編集]



よっし、雪さん最後のジャクムにふさわしいような大暴れしよう!
明日は頑張ろう!
jami6 | URL | 2008/03/03 22:18 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/04 00:23 [編集]



参加できるようにがんばって帰ってきます><
彩 | URL | 2008/03/04 02:30 [編集]



雪さん最後のビショジャクム、あきがあったら参加させてください。
みんなで、笑って、泣いて、戦ってきたビショジャクム!
頑張って、倒そうね。
雪さん、お別れは悲しいけど、リアで幸せになってねw
てるねこ | URL | 2008/03/04 07:11 [編集]



昨日、やっとINできてジャコモクエ終わらせました
はっきり言うと終わらせてもらいましたw

今日、もしも空きがあったらプリだけどLV低いけどお願いします♪

お見送りには必ず行くからね((*´∀`))
ひなの | URL | 2008/03/04 08:40 [編集]



(´;ω;`)
こま | URL | 2008/03/05 09:51 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する