Recently
Archive
Link
Profile





| --/--/-- --:--


We can go

2月28日(木)


あと2日

今年はうるう年 明日は29日



2008022805.png

すべりこみでナコ嬢が3次できました(*´∀`*)
このとき既に4時近くwww
遅くまで付き合ってくれた齊藤とるるちゃんとなつき(○v艸v*).+゚アリガト゚+.



なんと最後は骨((( ;゚Д゚)))ガルガルブルブル
2008022801.png
弓以外の部分をHP装備にするとレーザーも耐えれます(ΦωΦ)
さすが弓師といった感じでビミョーに攻撃があたるのですよ(*>ω<*)



3次転職するにあたってもかなりVIP待遇で・・・

2008022802.png
まずなつき様のドアが次元の扉の前に・・
シンボルとHSもゴチでしたwwww

今までプリ以外に転職したことなくって・・・w
ずーーーーっとじじいと対決だったから ヘレナ様が飛び跳ねてるのにすごい萌えた(*´д`*)
やっぱプリに比べるとかなり楽に倒せた感じがしたねっ


2008022803.png
さらにかぼちゃんのドアは聖なる岩の前のマップに!w
そのとき齊藤はというと ひとりヒーローインテンションのスキルを習得しにいってたwww



おかげさまで難なく転職できましたとさ!
2008022804.png

最初のスキルはパペットにしました(*´∀`*)


みんなほんとに・.。*тнайк(o・д・人)(人・д・o)чоц・.。*





| 2008/02/29 13:17 | コメント(3)





/



nakoちゃん、3次ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

何か弓って・・弓って・・・個人的にノスタルジックな職ですのんw
きっとわかってくれるよねー(*>ω<*)ねーw

しかし予定通りに3次になるというところが・・・
さすがなのでありますっ!!!

りるる | URL | 2008/02/29 17:36 [編集]



nakoちゃま、3次転職ハイ、オメデトーフ(*゜▽゜)_□
転職に立ち会うのって、待ってる間もドキドキ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪
自分のことのようにうれしかったり(*ノェノ)

双子の時は一緒に転職しにいきたいなぁ(*・ω・*)

雪ちゃんも、nakoちゃんも、ゆきちゃんも
み~んな大好き(*・ω・(ε・* )))チュ♪

kabo | URL | 2008/02/29 19:36 [編集]



3次転職|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
いつのまに弓でそれも3次とはすげえええええええええええ
のんびりやってこ~~w
拓 | URL | 2008/03/01 02:30 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する